まず、

9月生まれの乙女座、A型、女

福岡生まれ、福岡育ち

好きな食べ物は、と聞かれるとありすぎて答えられないけど
嫌いな食べ物は、と聞かれるとピーマンと答えます
(ここでは好きな食べ物もいくらでも書いていいかな、と思うので書くとアボカド、もつ鍋、皮酢、ハンバーグ、お寿司、チョコレート、餃子、ケーキ、ラーメン、書き出してみたら意外とこんなもんでした)


家に引きこもるよりは外に出るのが好きで
なんとなく夜ごはんよりは朝ごはんが好きで
ふわふわパンケーキより家で作るホットケーキが好きで
家で作るホットケーキよりはマックのプチパンケーキが好きです

あとは

猫より犬派
朝より夜派
花より団子派


で、

視力は昔から両目1.5以上
50m走最高記録は7.9秒

あと、昔から好きなのはディズニーチャンネルで
世代で言えばハンナモンタナ、スイートライフ、ウェイバリー通りのウィザードたちと来て、サニーwithチャンス、と続くんですがこれを書き出すとあまりに長くなるので別の機会に書こうと思います


そしてこれこそがこのnoteを始めたきっかけになっていて、

小学生の頃マイリーサイラスのエッセイをはじめて読んでから自分のエッセイを書いてみるのが夢の一つになってはや十年以上経ちました

そんなわたしの、
やっと叶えた夢のエッセイのような、大したことない日記のような、何回に一回かはスーパーで買い忘れがないように書くメモのような、そんなものにしようと思って書き始めます

何卒。

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件