ウハウハ、とはこのこと


御年21歳、毎日会社に通って「もうそろそろお互い顔見るの飽きたよね」と頭の中で呟きつつも日々パソコンと向き合っている新入社員のわたし、

本日

はじめての

ボーナスをいただきました

夏にも一度支給されましたが
新入社員なのであるようでないような額
ガッツリもらうのは今回がはじめて

感想、ビックリ

もちろん就職するときにちゃんとボーナス◯ヶ月分の文字は見ましたしその時もほぇ〜すげ〜くらいに思ってたんですが
本当にこんなにもらえるなんて

入った当初は学生に戻りたい病
それは今でも変わってないかもしれないのですが、
そんな大病も完治しそうです

いまのわたし
HP:100000
MP:100000
▶︎たたかうを選択し、
なおかつガンガンいこうぜの気持ちです

ガンガン阪急で戦ってきます。