見出し画像

月利なんかどうでもええ

eBay輸入初心者が目指すべきは、月利100万円でも、月利30万円でも、月利10万円でもない。

月利なんかどうでもええ。

まずは、「あ、もしかしたらこれで食っていけるかも…」という感触。

それを感じられなければ、eBay輸入で成功することはできんわ。

逆に言えば、これで食っていけるかもという感触さえ得られれば、大きな利益を得ることは時間の問題やな。保証するわ。

eBay輸入初心者は「あ、もしかしたらこれで食っていけるかも…」という感触をまずは目指そうな?謎の商人との約束やで?

『でも、数字は大きい方がいいじゃん!俺も月収100万円稼ぎてえよ!』

って思うかもしれんけど、テレビゲームやないんやから、数字が大きい方が偉いわけやないんやで?

自分らしく稼ごうとかは言わんけど、コツコツ積み上げる重要性ってのを知って欲しいわけや、謎の商人としてはな。

『えっ、じゃあなんでコンサルは僕の生徒さんが100万!とか僕の教え子が100万!とかやってるんですか?』

そらもうアレよ。それが本当かどうかは置いといて、あんたらを数字で魅了するためやん。

今さっき、数字が大きい方がいいじゃん!って言うたやん、自分。

もう術中にハマってるやん。

月100万円稼ぐより毎月10万円ずつ1年間稼ぎ続ける仕組みを持ってる方が偉いという価値観を持ってんねん。僕はな。

デカい数字はコンサル屋の看板にしかならんし、あんたらはコンサル屋の看板描くために頑張ってるんか?

ちゃうやろ?

自分のためにやってんやろ?

いい加減目を覚ましや?

『謎の商人、お前もコンサルやってたじゃん!』

おっ、よく見つけたな。その執念深さを商売に応用したらもっと稼げるで。

うん、僕もやってたよ。

だ・か・ら、身をもって理解したから今こうやって力説してるんやん。

もう二度とやらんよ。めっちゃしんどかった。そらプレッシャーすごかったよ?おーん。

こういう声って得てして必要な人に届かへんし、自分で頭を打たんと気付かないんよ。

まあそれもええんちゃう?

でも知ってて知らんふりもできんし、1人か2人くらいの目に留まればええかな。

さ、頑張って𝕏を攻略してもっと見てもらえるように頑張るわな。

ほなまた…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?