見出し画像

寝る子は育つ猫だけに

今日は下の子2人が早く帰宅したので、
最近やっと家にお友達が来るようになった
次男のお友達が遊びに来たのでおやつを出したり
(その合間に夕食の仕込み🤣)

更に、長男が早く帰宅すると言うので
急いでその辺の草……ならぬ
春の味覚『山菜』の天ぷらを作ってみぃちゃんのお部屋に行くと……

寝てましたーーー😂

私の気配に気付いたのか、お手手を
クロスして伸びをしてセクシーポーズで起床🐈

うんその後は……ちょっと添い寝してみました(出来心)

最近、私の上に乗るのを厭わなくなってきたみぃちゃん😇
見事に乗られました😂😂😂

帰宅直後にみぃちゃんに片思い中の次男が
追いかけるのでみぃちゃん最初に大騒ぎして
色んな場所に突入した後でした🥲

片付けるの私………😭😭😭

まあ可愛いからいいや!

それにしても人の上に乗って
何を見ているのかしら?????😁

サポート費用は猫ちゃんたちの餌代と砂代として活用致します(ノ)•ω•(ヾ)