見出し画像

野生本能はあるのです🐈

おはようございます☀️✨
と、紐で遊んでいたみぃちゃんが
突然窓際にダッシュ🍃🌀🍃
曇り空⛅️の庭の見つめる先には…

小鳥🐦

お座敷猫なのでただ見つめるだけだけど
そう!それはクラッキング!

では、みぃちゃんのクラッキングです。

無駄に文字つけてみました😭
皆さんの猫ちゃんもクラッキングしませんか??🤗

ちなみにこの後みぃちゃんは私の上に

でーーーん

と、乗りました。

……??
もしや私が獲物!??

なのかな?
などと顔を肉球でペタペタ🐾🐾されつつ
思うダメな飼い主でした🐈

サポート費用は猫ちゃんたちの餌代と砂代として活用致します(ノ)•ω•(ヾ)