見出し画像

猫の毛繕いは尊い🐈

こんにちは!
金曜日の夜から激しい頭痛で様子がおかしくなり
土曜日は全く起動不可能でしたが
何とか動けるようになりました🥰(私が)

近年稀に見る絶不調は一体なんだったのか😰

一日で羽毛掛布団引っ張り出してこなくちゃいけない
天気になったからですかな⁉️🤔⁉️

うんうん唸っていても、夏休み中で体力を
持て余している下の二人は家の中で
大騒ぎ(主に喧嘩)
キンキン鳴り響く鳴き声にガンガン響く私の頭痛😇😇😇😇😇

逃げて隠れるみぃちゃん🐈

いや本当みぃちゃんのいるお部屋で喧嘩しないでおくれー😱😱😱

そんな中でも毛繕いするみぃちゃんは尊い🐈

みぃちゃん突然お腹のど真ん中から毛繕い始めるのです🤣
もしや……毛繕い下手くそにゃんこなのかな?😆
可愛いからいいけど🥰🥰🥰😘😘

うーーーん、みぃちゃんの顎ニキビが気になる下僕でした。
みぃちゃん自身は気にしてないみたいなんですけどね😅
悪化すると化膿したりするとか書いてあったので😭😭

猫尽くし🐈🐈🐈
※私の手が一部写り込んでます。
 心霊写真ではございません😅😅😅

サポート費用は猫ちゃんたちの餌代と砂代として活用致します(ノ)•ω•(ヾ)