見出し画像

みぃちゃんの毛繕い🐈

こんにちは‼️
今週はスタートからか🌂☔☔🐸☔☔ですねー。
梅雨入りしたところもあるので
そろそろ本格的に紫陽花の季節になるのかな?

みぃちゃんの毛繕いロングverが撮れました!
みぃちゃんは視線に気が付くと『なになに?にゃに?』
と、中断してトコトコと来てしまい
自分の毛繕いではなくて
私に毛繕いしてしまうにゃんこなのですが
今回は視線に気がついても懸命に毛繕いしてました😍😍

黙々と毛繕いしていたのでBGM(フリー)付きです。

この口でハムハムするのを
私の腕にもしてくる時があるのですが
結構痛いです!!!!!!!!!😵😵

でも、みぃちゃんの愛情表現なので
甘んじて受けます😍うへへへ…

肉球添え

寝相

寝顔

サポート費用は猫ちゃんたちの餌代と砂代として活用致します(ノ)•ω•(ヾ)