見出し画像

渡る世間はワクワクばかり💉


こんにちは!
祖母の葬儀や法事のあと少しnoteをお休みしていました。
今日までの間、実はかなーーり予定が
立て込んでいて私の身体は全身筋肉痛です😭

祖母の葬儀ですが、集まった親族が
年齢的にも高齢者が多く…
(私より若いのが従弟妹と自分の子供と実弟という😅)
これが聞けばみんなワクワク💉打ってしまったと‼️😱😱

そんな中母は打たないと決めているようですが、
父がだんだんその気になってしまい……
帰宅したら病院に予約していました😱😱😱
孫娘がいるのだから辞めてぇ!
それに父は心臓の弁が悪く手術でも治せない!
役満すぎるぅ😭😭😭😭

そんな中……TVの中の報道が変わってたのか
ワクワク打っても感染すると報道しているらしく
母が「打ってもかかるじゃないか!」と、気付き出しました😅
いゃ〜……TVの力ってつくづく強力です…

たまたま出した、お仏壇用の座布団を出したら…
香箱座りに😍😍😍😍😍😍
ゴージャス座布団&みぃちゃん❣️❣️❣️
夢のコラボレーション🐈🐈🐈

🐈🐈🐈

サポート費用は猫ちゃんたちの餌代と砂代として活用致します(ノ)•ω•(ヾ)