見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜足立梨花&中津川弦

■足立梨花

ボ:「足立梨花」さんについて調べてきました。

ツ:先日、ご結婚されました。

ボ:「北」、あれ?「豊島」、「葛飾」、「江東」?

ツ:「足立」ね。東京23区で迷うな。

ボ:そんな、「足立国語」、「英語」、「社会」…

ツ:「梨花」だよ。

ボ:先日、手話ダンスグループHANDSIGNの「TATSU」さんとご結婚されまして…

ツ:おめでとうございます。

ボ:晴れて、「足TATSU梨花」となりました。

ツ:ならねえわ。

ボ:女優業では、けっこう、主人公をイジメる敵役なんかが多くてですね。

ツ:そうなんですね。

ボ:『あまちゃん』では、能年玲奈ちゃんと敵対する、「からちゃん」として、憎まれ役を熱演しました。

ツ:そんな役名じゃねえわ。

ボ:では、このあと、「手座柿実」さんとのトークをお楽しみに。

ツ:いろいろ反対になっちゃった。いいかげんにしなさい。

■中津川弦

ボ:「中津川弦」ちゃんについて調べてきました。

ツ:水曜日のゲストですね。

ボ:「星野源」は…

ツ:そんないいもんじゃねえわ。「中津川弦」ちゃんですよ。

ボ:奥様が、「ガッキー」です。

ツ:いや、「おカヨ坊」さんだよ。ちょっと、「星野源」離れて。

ボ:キャッチフレーズが、「邪悪で、放蕩な、オニヤンマ」ということでね。

ツ:「シャープでホットなハイヤング」。「悪そうなオニヤンマ」のキャッチフレーズおかしいだろ。

ボ:ときに、7月12日は「ナイツの日」。独演会の発表を控えてナイツのお2人が揉めているようですよ。ちょっと、ナイツのお2人、何を揉めているんだい?

ツ:「弦さーーーん」。いや、今年の独演会の司会をどうしようか、最後の相談をしてたんだよ。

ボ:お、それは聞き捨てならないぜ。俺にしてみりゃ、「GReeeeNのギタリスト」ってとこだぜ。

ツ:ん?「GReeeeNのギタリスト」?いったいそれはどういうことだい?

ボ:いいかい?GReeeeNはメンバーがみんな歯医者のバンドだろ。そして、ギターは弦楽器。だから、「司会は弦が気になる(歯科医は弦楽器になる)」ってことだよ。

ツ:「弦さーーーーん!」って、なんだコレ!いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?