見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜榊原郁恵&森本サイダー

■榊原郁恵

ボ:「榊原郁恵さん」について調べてきました。

ツ:月曜のゲストですね。

ボ:「柏原芳恵」は…

ツ:「紅茶のおいしい喫茶店」行かないから。「榊原郁恵さん」ですよ。

ボ:「柏から4駅」

ツ:あれ?常磐線乗り過ごしちゃった?「榊原」目指してたのに、なぜか柏から4駅の取手に来ちゃった?

ボ:「背中まで45分」

ツ:「ジュリーーー!」って、「郁恵さん」いなくなっちゃった。あれ?

ボ:「コタキナバル郁恵」

ツ:よかったー。探しましたよ。ようやくマレーシアで会えました!よかったー。

ボ:「さっきから、ハライチ」

ツ:うーん、今思えば、「序盤からハライチ風」だった。って、もういいよ。

■森本サイダー

ボ:「森本サイダーさん」について調べてきました。

ツ:月曜のゲストですね。

ボ:「モルモットサイダー」は...

ツ:「森本サイダー」ね。「ネズミ」入れてくんな。

ボ:「昔はサイダーをやってた森くん」なんですけど…

ツ:「森元サイダー」じゃねえわ、なあ。

ボ:見た目の怪しさから、よく「私服警官に職質」されるそうなんですよ。

ツ:「私服が不審者」っぽいって話だよ。「職質」受けてっか知んないけど。

ボ:そんな、「不審者の森本さん」は…

ツ:ほんとに「不審者」じゃねえわ。

ボ:河邑ミクさんとのユニットで、M-1にも出られてますね。

ツ:がんばってます。

ボ:ユニット名が、「ムラムラサイバー」です。

ツ:いや、「不審」極まりねえなあ。「ミクミクサイダー」だよ。

ボ:このあと、そんな、「森元首相」との討論をお楽しみに!

ツ:急に大物連れてきちゃった。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?