見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜2丁拳銃&アンガールズ田中

■2丁拳銃

ボ:「2丁拳銃」さんについて調べてきました。

ツ:火曜のゲストですね。

ボ:「二刀流」は…

ツ:「2丁拳銃」ね。なんとなく似てるけど。

ボ:ファンからは、略して、「おちょやん」と言われています。

ツ:「にちょけん」だよ。「おちょやん」て呼ばれてるのは「杉咲花」さんだけだよ。

ボ:ボケが、「ダメ人間」の「はぐれ亭ヘドロ」で…

ツ:失礼だなあ。「小堀裕之」さん、「ダメ人間」言われてるけど。あと、「落語するときの高座名 はぐれ亭ヘドロ」、ピンとこないから。

ボ:ちなみに、バンドをやられるときの名前は、「ヘドロ&カプリシャス」ですね。

ツ:古いよ!まだ、活動してらっしゃるけど。

ボ:野球のときは、「ヘドロ・マルティネス」ですか?

ツ:絶対違うわ。どう見ても、「ドミニカ出身メジャーリーガー」じゃねえだろ。

ボ:息子さんとは、昨年、「ヘドロ一家」として、M-1にも出場されました。

ツ:3回戦まで勝ち進まれました。

ボ:ちなみに、息子さんも、「ヘドロ級のダメ人間」だそうです。

ツ:そんな事ねえわ。「お父さんをもう一度、M-1の舞台に立たせたい」って、すごい親孝行のいい子なんです。

ボ:そんな、「漫才と落語と音樂とお父さんとダメ人間の5足のわらじを履く、5丁拳銃の小堀さんの相方が…

ツ:「2丁拳銃」ね。

ボ:相方が、「川谷絵音」さんです。

ツ:もう1人、ダメそうな人、出てきたなあ。「川谷修士」さんですよ。

ボ:川谷さんは、「大学院出のインテリ」で…

ツ:「修士」って、「修士課程卒業」ってことじゃないから。

ボ:奥様が、「野々村友紀子」さんでした。

ツ:「でした」ってどういうことですか?

ボ:え?「離婚が成立」しましたよね?

ツ:してませんよ。芸名は、「川谷」と「野々村」で、違ってますけど。

ボ:えー?じゃ、あの号泣会見はなんだったんですか?

ツ:それ、たぶん、「野々村元議員」だよ!

ボ:では、このあと、「ヘドロ一家」のお2人にお話を伺っていきたいと思いまーす。

ツ:息子さんを巻き込むんじゃないよ!いいかげんにしろ。

■アンガ−ルズ田中

ボ:「アンガールズ田中」さんについて調べてきました。

ツ:火曜のゲストですね。

ボ:「キモボーイズ」の…

ツ:「アンガールズ」ね。

ボ:「アンガールズはだか」と…

ツ:「田中」さん。

ボ:相方が、「アンガールズ生ね」です。

ツ:キモいなあ。「山根」さんだから。

ボ:2人、「キモい」だけじゃなくて、どことなく「カワイイ」ことから、「キモキモイイ」と言われています。

ツ:「カワイイ要素」、なんもねえじゃねえか。「キモカワイイ」でしょ。

ボ:ちなみに、好きな食べ物が、「アンキモ」だそうです。

ツ:知らねえわ。

ボ:そんな、田中さんは、最近「チン」でも活躍されてましてね。

ツ:「ピン」だよ、なあ。

ボ:「モロ出し先生」のMCもやられています。

ツ:「呼び出し先生」!

ボ:二戦級のアイドルをイジりたおす、「手取り足取り」の指導が中年層にはたまりませんねぇ。

ツ:キモいなあ。そんな見方してたの?

ボ:また、8月にはエッセイ集『ちょっとキモい方が生活は楽しい』を発売されました。

ツ:『ちょっと不運な方が生活は楽しい』だよ。

ボ:え?どんだけハート強いんですか!あのキモさは「ちょっと不運」じゃすまないでしょう?

ツ:とことん失礼だなあ!そんなキモくねえわ。

ボ:では、このあと、田中さんの「不運な半生」を振り返っていきたいと思います。

ツ:昼から、そんな話、「重苦しい」よ。

ボ:いや、「キモカワイイ」でしょ!

ツ:おっさんが「カワイイ」わけねえじゃねえか!って、言わすんじゃないよ!いいかげんにしなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?