見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜東京ホテイソン

■東京ホテイソン

ボ:「東京ホテイソン」について調べてきました。

ツ:火曜のゲストでしたね。

ボ:「東京氷室ソン」は...

ツ:いや、「ホテイソン」ね。「布袋さんからの氷室さん」で間違えるな。

ボ:ボケが、若干11歳の「小5」くんで…

ツ:「ショーゴ」ね。「小学5年生」の「小5」じゃないから。

ボ:ツッコミが、『笑い飯』に影響を受けた、「ごはんがたける」くんですね。

ツ:『笑い飯』に引っ張られて、「ごはんがすすむくん」みたいに言わなくていいよ。

ボ:そんな、「東京ホテイトモヤソン」とのトークをお楽しみに!

ツ:「布袋さん」をフルネームでねじ込むな。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?