見出し画像

今日の時事漫才特別編 ホラン千秋とかたせ梨乃について、調べてきました。

■ホラン千秋

ボ:ホラン千秋について調べてきました。

ツ:大活躍ですね。

ボ:バラエティからニュースまで、攻撃も守備も器用にこなせる、「守備的ミッドフィルダー」として…

ツ:「ボランチ秋」じゃないよ。

ボ:社会貢献にも熱心で、「自ら手弁当」で...

ツ:「ボランティ秋」じゃないよ。

ボ:「フランスの通貨」として...

ツ:「フラン千秋」じゃないよ。

ボ:最近は、お話をする仕事に疲れてきたそうで、その気持ちを歌にしました。「♬離しーたーくはーないー」

ツ:それ「T-ボラン千秋」だな。「はなし」違いだし。

ボ:グループでも活動しています。「ヤナギブソン」、「浅越ゴエ」、「おーい!久馬」などのメンバーと...

ツ:「ザ・プラン9千秋」だろ。だいぶ離れてきちゃった。いいかげんにしろ。


■かたせ梨乃

ボ:かたせ梨乃さんについて、調べてきました。

ツ:ますます、熟女っぷりに磨きがかかってきました。

ボ:旭化成の水着キャンペーンガールとしてデビュー。タレントとしても活躍し、最近まで日本テレビの情報番組「シューイチ」のMCを務めていました。

ツ:「片瀬那奈」じゃないよ。もうちょっと、年上でしょう。

ボ:伊丹十三監督『お葬式』で披露した、屋外でのラブシーンは大きな話題になりました。

ツ:「高瀬春奈」だなあ。名前もタイプも似てるけど。

ボ:大河ドラマ『麒麟がくる』では、沢口エリカの代役として...

ツ:「川口春奈」だよ。

ボ:「松浦亜弥」のものまねで一世を風靡し...

ツ:「はるな愛」。オネエになっちゃった。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?