見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜春風亭小朝&マヂカルラブリー

■春風亭小朝

ボ:「春風亭小朝」師匠について調べてきました。

ツ:木曜のゲストですね。

ボ:暗い性格でね。友達っていえば、「藤木くん」くらいしかいないんですよ。

ツ:「ちびまる子ちゃん」の「永沢くん」じゃないよ。シルエットだけじゃねえか。いいかげんにしろ。

■マヂカルラブリー

ボ:「マヂカルラブリー」について調べてきました。

ツ:木曜のゲストですね。

ボ:ボケが、「滝川クリステル」

ツ:「野田クリスタル」ね。

ボ:ツッコミが、「小泉こと、本名村上」ですね。

ツ:「村上こと、本名鈴木」だよ。滝川さんに「小泉進次郎議員」連れてこさすな。

ボ:ていうか、小泉さんは、「ボケ」でしたね。

ツ:関係ない「進次郎議員」をイジるんじゃないよ。

ボ:「賞レース」でも、強くてですね。

ツ:二冠なんかもありました。

ボ:「ネタギリッシュNight」と「コンビ大喜利王決定戦AUN」で二冠を達成しました。

ツ:なに言ってんですか。「M-1」と「R1」でしょ?

ボ:「なに言ってんだ」はこっちのセリフだよ。オレはあんなの漫才だと認めてねえんだ!

ツ:ド素人がいつまでそんなこと言ってんだ!いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?