見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜どぶろっく&ですよ。

■どぶろっく

ボ:「どぶろっく」について調べてきました。

ツ:月曜のゲストですね。

ボ:「浅草ロック」は…

ツ:「どぶろっく」ね。「ストリップ」じゃないですよ。

ボ:メンバーが、「ムッツリスケベの森チン太郎」と…

ツ、「森慎太郎さん」ね。

ボ:「ガッツリスケベの江ロ(ろ)直人」です。

ツ:「江口さん」だよ。

ボ:森さんの方は、ムッツリスケベということで、あんまり思ってることを表面に出さない、「股間にイチモツ」持ったタイプで…

ツ:「腹に一物」だろ。「股間にイチモツ」はだいたい持ってるわ。

ボ:江口さんの方は、ガッツリスケベと言うことで、イチモツが「カミツキガメ」くらい凶暴で、「強制わいせつ罪」で起訴されました。

ツ:いや、無届けで「カミツキガメ」飼って、「外来種被害防止法違反」の罪に問われたんだよ。

ボ:その時に、生まれた歌が、「やらかしちまった」です。

ツ:適当なこと言うな。

ボ:ちなみに、CDデビューした曲は、「森がギターだけど」です。

ツ:「もしかしてだけど」だよ。

ボ:そのレコード会社が、「ビーチクレコード」でしたね。

ツ:「テイチク」だわ。ちょくちょくシモネタ入れてくんな。

ボ:それでは、このあと、「浅草フランス座」とのトークをお楽しみに!

ツ:違うストリップ劇場、復活させちゃった。いいかげんにしろ。

■ですよ。

ボ:「ですよ。」について調べてきました。

ツ:月曜のゲストですね。

ボ:「ですよまる」は…

ツ:「ですよ。」ね。「。」は読まなくていいです。
から。

ボ:勉強熱心でね。だいたいテストの前は、「ナイト徹夜」だったらしいです。

ツ:本名「斉藤哲也」。誰も知らないでしょ。

ボ:「サッカーと杏里が好き」で、何年間か、「オリビアを聴きながら」、サッカーしてたそうですね。

ツ:「ボリビア」にサッカー留学してたんだよ。無理矢理だなあ。

ボ:ラップ漫談が有名でね。ブリッジがね、あれ?なんて言ったっけ?最近、物忘れ激しいんだよな。

ツ:忘れちゃったの?

ボ:ほんと、いろいろ忘れ物して、「最近は謝ることばっか」ですよ。

ツ:それだよ、ブリッジ。ぜったい知ってただろ。

ボ:あと、1つ問題がありましてね。「ディレクターのキューが待てなくて」、NGが多いらしいんですよ。

ツ:いや、「合図待てん」じゃなくて、「あーいとぅいまてーん」だよ。

ボ:あー、またやっちゃった。あーいとぅいまてーん!やっぱり、「最近、謝ることばっか」だわ。

ツ:自然に、ブリッジを入れるんじゃないよ。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?