見出し画像

今日の時事漫才特別編~The Wについて調べてきました

音源はこちら↓

原稿はこちら↓

■The W

ボ:「The W」について調べてきました。

ツ:先週、6代目女王が決定しましたね。

ボ:まず、「Aマッソブロックから」勝ち上がったのが…

ツ:いや、「Aブロック」からね。「Aマッソ、Aブロック」だったけど。

ボ:勝ち上がったのが、歴代2位の350勝を誇る、「ヨネダ350」で…

ツ:「米田哲也投手350勝」を入れてくるな。「ヨネダ2000」ですよ。

ボ:Bブロックは、「スタニスラフ・ブーニン」の圧勝でしたね。

ツ:「天才ピアニスト」ね。

ボ:対戦相手の、「カンカン」や…

ツ:「爛々」ね。

ボ:思わず守りに回ってしまった、「レシーブ」をものともせず…

ツ:「スパイク」だよ。守りに回って「レシーブ」してないわ。

ボ:完敗して思わず言葉を失った、「1人静か、かりこる」も残念でした。

ツ:「フタリシズカ かりこる」だろ、なあ。

ボ:Cブロックから勝ち上がったのは、「紅しょうが」でした。「河邑ミグの先制攻撃」をものともせず…

ツ:「ミク」ね。「ロシアの戦闘機」じゃないから。

ボ:また、地下芸人の、「とんこつとりガラ」の…

ツ:「にぼしいわし」だよ。

ボ:「臭みを消すかたちで」Cブロックを勝ち上がりました。

ツ:「紅しょうがで、とんこつの臭みを消した」とか、いいんだよ。

ボ:そして優勝は、「天才ピアニスト」でした。

ツ:涙の優勝が感動的でした。

ボ:「審査員の上沼恵美子さん」も号泣されてましたね。

ツ:あれ、「ますみちゃん」だよ。モノマネ似すぎてるけど。

ボ:とにかく、おめでとうございます。「清塚信也」さん、またゲストに来てくださーい!

ツ:別の、「天才ピアニスト」連れてくんな。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?