見出し画像

今日の時事漫才特別編〜わらふぢなるおについて調べてきました

音源はこちら↓

https://youtu.be/UEd1TuIy43c

原稿はこちら↓

■わらふぢなるお

ボ:「わらふぢなるお」について調べてきました。

ツ:昨日のゲストでしたね。

ボ:え?「昨日、今日、明日」の?

ツ:そうですよ。昨日、「ラジオショー」のゲストに来てくれたでしょ。

ボ:「ラジオショーって、ナイツ」の?

ツ:そうだよ。水曜日は「中川家さん」じゃないでしょ。

ボ:「兄弟漫才」の?

ツ:そうだよ!

ボ:「宗兄弟」じゃなくて?

ツ:そうだよ、違うんだよ。

ボ:「宗兄弟」なのね?

ツ:違うよ。

ボ:え?さっき、「宗だよ」って...

ツ:「宗兄弟」の「そうだよ」じゃないんだよ。

ボ:ややこしいなあ。

ツ:「こっちのセリフ」だよ。

ボ:「土屋さんのセリフ」?

ツ:そうに決まってんじゃねえか?

ボ:やっぱり、「宗兄弟」なんだ。

ツ:違うよ!塙さん、ちょっと「カラ質問」ばっかりやめてもらえます?

ボ:「カラの質問」を?

ツ:そのままじゃねえか!いいかげんにしろ。

ボ:「ボケる」のを?

ツ:だから、それをやめろっちゅうんだよ。いいかげんにしろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?