見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜杉村太蔵

■杉村太蔵

ボ:「杉村太蔵」さんについて調べてきました。

ツ:水曜日のゲストですね。

ボ:「小泉チルドレン」でね。

ツ:そうですね。

ボ:「太蔵さんは次男で、お兄さんが孝太郎さん、弟さんが進次郎さん」です。

ツ:いや、「本物の小泉のチルドレン」入れてくんな。

ボ:当時のキャッチフレーズが、「やる気、元気、太蔵」で…

ツ:「やる気、元気、岩城」じゃないから。

ボ:テニスが得意で、「なるはや国体」にも出場されました。

ツ:「なみはや国体」ね。

ボ:現在は、「ウスターソース評論家」として活躍されてます。

ツ:「うす口政治評論家」かな?

ボ:このあと、そんな、杉村太蔵さんと、「千原兄弟のお兄さん」について、掘り下げて行きたいと思いまーす。

ツ:「せいじ」評論家じゃないんだよ。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?