見出し画像

勝手にヤホーで調べました〜U字工事

■U字工事

ボ:「U字工事」について調べてきました。

ツ:月曜のゲストですね。

ボ:「UB40」は…

ツ:いや、「レゲエ界のレジェンドじゃないから。「U字工事」ね。

ボ:ボケが、「セパタクロー」で…

ツ:「益子卓郎」だよ。「東南アジアの新興スポーツ」を入れてくるな。

ボ:現在は、「ピンでやってる」んですね。

ツ:いや、漫才ですから、ツッコミがいるでしょう。

ボ:そうでした。失礼しました。たしかに、「福田が居る」

ツ:「福田薫」だよ。くだらねえなあ。

ボ:2人は、「パッチギ」出身で...

ツ:「栃木」ね。そんな、「パッチギ」とか、やんちゃなイメージないでしょ。

ボ:もう少し細かくいいますと、「きゅうり郡」出身です。

ツ:「那須郡」ね。

ボ:今は市に変わりまして、「大田(笑)市」になったそうですね。

ツ:「大田原市」だよ。ネット民か、なあ

ボ:ギャグが、「コメントコメントー」ですね。

ツ:「ゴメンねゴメンねー」だよ。ネット民を引きずるな。

ボ:そんな、「カミナリ」とのトークをお楽しみに!

ツ:急に、「茨城出身」になっちゃった。いいかげんにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?