見出し画像

今日の大喜利〜「早すぎるよ!」とツッコまれることを言ってください

10月1日 真っ昼間大喜利

■お題:「早すぎるよ!」とツッコまれることを言ってください

・iPhone 15待ちの行列

・よし、1分経った。カップヌードル、いただきまーす!

・もう少しで生まれますけど、すみません

○マイナンバーカード、使いこなしてます!

・旅行割、使ってきました

・♫もういくつ寝ると〜、お正月〜

・日本シリーズの結果、言わないで!

・もう、マスクしなくていいですよ

・トリック・オア・トリート!

・赤坂5丁目マラソン、森脇健児さんがんばったなー

・3日前から、日本シリーズのチケットに並んでます

・56号おめでとー!

・10月1日、もう今年も終わりかー!

・30歳になったので、早期退職制度に申し込みます

・さようなら!「ポップUP!」

・なまむご(生麦生米生卵を早く言った感じです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?