見出し画像

斎庭の実り🌾✨

うちにはテレビが無いから、要らない情報は入って来ない◎

自分にとって必要な情報はYouTubeから厳選して得てる☺️

👇その中でも、お人柄が大好きで
毎日楽しみにしてるチャンネルが👇

『予言天狗 みはる👺さん』


人類に対しての神様からの伝言
私たちに分かりやすく解説してくださってるの♪

知識はないけど感覚的にそう感じて行動してたことを「やっぱり直感に従ってて、これで良かったんやな!」と再確認できて嬉しくなったり

全く知りもしなかった新しい知識や
「こんな話やと思ってたけど、実は違ったんかぁ。。」とか

とにかく!
私たち人類が覚醒して、神に戻り、地球を愛の星に次元上昇させるために日々、大切なことをお話ししてくださってるの🥰

私は夕方、仕事の帰り道でイヤフォンでサラッと聴いて
翌朝にまた聴き直して、その日をどう過ごすか?再確認してる🍀

☺︎

このチャンネルの中で
神様からの三大神勅の中の『斎庭稲穂の神勅』のために
美春さんが完全監修された『斎庭の実り🌾✨っていう龍神様のお力が宿った浄化・禊ぎ・霊注ぎができる玄米を分けてくださってて、その玄米が紹介された日に速攻で購入手続きをしたんやけど、それから定期購入で分けて頂いてて、今月で4回目⭐️

斎庭の実りの美味しい食べ方は

斎庭の実りの玄米をまず、きれいなお水でひふみ祝詞(47文字)カタカムナのうたひ(五首・六首の53文字)を唱えながら、優しくと擦り合わせ、感謝の念を込めて拝み洗いをするの。

ちなみに私は、このYouTubeを流して一緒にひふみ祝詞を唱えながら洗ってるよ👇

👇洗い終わったら、こんな感じ♪



洗い終えたら、きれいなお水に浸して毎朝晩、感謝の言葉をかけながらお水を変えて、最低48時間(丸2日)つけて発芽させるよ。
私は、一粒万倍日に洗米をして、3日目以降に少しずつすくって、白米に混ぜて食べてるよ。
3日目、4日目、5日目・・・と発芽し、少しずつ成長する玄米を感じながら、すくって使ってる☺️


👇4〜5日目には、お米粒の横からめっちゃ可愛いツノみたいな芽がちょこんと出てくるねん♪めっちゃ可愛い💕
(写真を拡大して見てみて☺️)

👇ほんで、ふと見ると。。ぷくぷく呼吸してはるみたいにあわぶくが出来るねんけど、それを見たら「玄米も、ちゃんと生きてるんやなぁ✨」って感動する🥺💕


👇お米を炊く時は、天然塩を入れたり、小豆を入れるといいみたいやけど、私はまだ小豆は入れたことないねんなぁ。。
(玄米3合・小豆大さじ3・天然塩小さじ1がいいみたい☺️)

お塩は、以前の動画で美春さんが紹介してくださってた「さとうの塩」さんの天然塩を使ってるよ♪

👆お水は、きれいなお水がいいみたいで、『ガイヤのボトル135』っていう浄水ボトルを美春さんが紹介してはったんやけど

私はそのボトルを注文中で、まだ持ってないから
満月や新月の夜青いボトルの中に水を入れて、お月様のパワーを受けたお水を使うか

京都の貴船神社から授かってきた山の神様のお水で炊いてるよ。
貴船神社は近いわけじゃないけど、大好きなイワナガヒメ様がいらっしゃって、すごく好きな場所やから何度も行くし、その度にお水を授かってきてるの♪

👇余談やけど・・・
京阪電車に乗った時さぁ。
龍神様が45分くらいずっと電車の横でいざなってくださってたよ☺️🍀ほらっ♪

👆胴体・👇お顔
伝わるかなぁ?☺️

👇お米が炊き上がったら、炊飯器で保温してると発酵玄米になって栄養価が高くなってモチモチの柔らかい玄米になるからいいみたい♪

私は、炊き上がりを1番に神棚の神様にお供えして、すぐに食べる分以外は小さなタッパーにお茶碗1/2杯分ずつ入れてすぐに冷凍してる。

最後に、食べる時は1口200回噛むと良いみたいやけど、癖づけるのがなかなか難しい。。でも頑張ってる✨

私の数え方は、一口いれたら、両手の指を広げて「いーーーっち」って1カウントごとに、10本の指を折りながら10回噛んでる。

そしたら1カウントで10回噛むから
20回カウントしたら、もぉ200回噛んでるの♪( 'ω' و(و "

一食に数回だけでも、200回に取り組んでるよ!


☺︎

私にとって斎庭の実りはとても高価なものなんやけど、購入できてることにとても感謝してるの⭐️

👇毎回、斎庭の実りが届いたら、1番にすることは、これ!

とても貴重な玄米やから、私が1人で楽しむよりも、私の分を少し残して
家族や大好きなお友達、健康でいて欲しい人たちにお裾分けしてる🥰

そしたら、きっと周りの人たちも一緒に、神様からのパワーを授かれるから、さらに感謝♪

👇食べ方は、みなさんの投稿を見てると
いろいろ工夫をしてお料理されてるけど

私は玄米のパワーと本来の味を感じたいから
そのまま食べるか。。おにぎり🍙にしてるよ!

おにぎりの具もシンプル!

まずは、美味しいごま✨
あとは、梅、昆布、カツオ、たらこ、お漬もん・・・とかかな☺️

おにぎりも、たくさん作って
家族やお友達や職場の人に配ってるよ☺️🍀

1人でも多くの人が龍神米のパワーを取り入れて、浄化されたり、健康になったり、次元上昇へ向かうパワーも増えたら良いなぁ♪って思う🥰

☺︎

約3ヶ月、斎庭の実りを食べるようになって私自身に起こってる変化は。。。まず

①2ヶ月で体重が5〜6キロ減った。しかも今のところリバウンドは無いよ。

②痩せたせいか?人とのご縁が広がったのか?モテ期も来てる💕笑

③家族みんなの心と体がめっちゃ元気

④転職することになって、仕事や人に恵まれてて毎日が楽しい♪

内省や内観がスムーズ

自然の中の妖精?神様?みたいなのが見えるようになった☺️

そして、今日も心と体が健康で、命がありこの世に生きて、いろんなことを体験し、たくさんのことを感じながら、我命に向かって努力できること、その心と体があること、全てに感謝しています🍀


それからね、毎月、玄米を食べてもらってる高血圧と糖尿病の40代女性が
2か月半、斎庭の実りをよく噛んで食べ続けたらHbA1c75→69に、血圧が平均が158→118下がったよ!って教えてくれたょ♪すごく素敵っ✨

☺︎

今、斎庭の実り🌾のアワードをしてて
素敵な投稿には、素敵なプレゼントがあるみたい♪

私は斎庭の実りもYouTubeチャンネルもTwitterやInstagramで何度も紹介してるんやけど
なんで紹介したいか?ってさぁ、景品が貰えるのもすごく素敵やけど。。

これをきっかけに、1人でも多くの人が
美春さんがYouTubeで教えてくださる大切な情報に繋がれたらいいなぁ。。と思うから🥰

☺︎

今日もみんなが大切な情報を手に入れて、斎庭の実りを食べ、天命・地命・我命を大切に、天禮・地禮・人禮を大切に、共に次元上昇に向かって幸せでありますよぉに🦄🌈✨

☺︎

美春さんのYouTubeに出逢えたこと
斎庭の実りを食べられていること
天命・地命・我命があることを知り、そこに向かって努力できること
私が生きる人生の中で起こる全ての出来事
私が生きる人生の中で出逢える全ての人たち
命を繋いでくださったご先祖様
私の命に関わる全てに感謝しています🍀

⭐️ OZ World 【ヒフミヨイ】
https://youtu.be/WPpHehJPa0k?si=bNgxo2neMU3W6XgJ👇


☺️大好きで毎日5回は聴いてる曲♪👆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?