見出し画像

9と3/4番線の旅〜東京〜

12月31日の夜〜1月3日の朝
1泊4日の東京への旅🚌✨

豊島園で3月末までやってる、ハリーポッターのイベントに行ってきたょ🔮

チケット代がかなり安く感じるくらい素敵な空間やったし、期間限定にしてるのがもったいないくらい、すごく充実してて楽しいイベントやった✨

ツアーの途中、バタービールを飲みながら休憩したり、お土産コーナーでゆっくり素敵な商品を観たのも含めて。。
一周するのに約4時間ちょいもかかったわぁ😆(でも4時間は平均らしい笑)

買いたいものも、食べたいものも、まだまだいっぱいあったけど。。贅沢し過ぎはあかんから、ほどほどに⭐️

☺︎

「東京へ来てるけどオススメの場所ある?」ってツイートしたら、たくさんの方からDMを頂けて、すごくありがたかった☺️🍀

東京はほんとに人が多い!
日本の方も海外の方もいっぱいで
エレベーターに乗るのに、どこでも長蛇の列ができることに驚いた☺️

いろいろ行きたかったけど、人が多過ぎて足止めもあったし、思ったより時間が無くてあれこれは回れなかった🥲

でも秋葉原浅草皇居周辺のお散歩。。と

久しぶりの東京をすごくすごく楽しめたよ🍀みんなありがとうね🥰

☺︎

そんなふうに私が幸せな時間を過ごせてた間。。

元旦から、石川県では震災があったり、羽田空港では接触事故があったり、アメリカやウクライナ、、世界中のあちこちで多くの命が無くなっている。

今すごく、命のあり方について考えさせられる日が続くね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?