見出し画像

ドジの子 ~noteちゃんとやるゾ~

写真日記どうしたの?

以前noteでLeica写真日記を毎日書く宣言をして、三日坊主になりながらも2日分の日記を投稿してから早速失踪して約3ヶ月…。

改めてnoteをやろうと思い、とりあえず2日分の日記だけを消そうとしたら間違えて全てのノートを消してしまい、数日後にその事実に気付くドジの子。

心を入れ替えて何を書くかふわりと決めてやることにしました。

noteでなにするの?

主に日常のことを写真を添えて残そうと思います。毎日更新などに拘らず、書くことにちょっと重きをおいて、不真面目にゆるゆるっとやろうと思います。

あと海外暮らしの身なので、豪生活に関するお役立ち情報や写真印刷のことについてもちょっぴりシェアできたら幸いです。

さかな

乞うご期待っ!