見出し画像

女は無能・BBA・地雷ほどコストがかかる法則

クソテストを仕掛けてくるような女、まずそいつ自体が「クソ」だと見て間違いない。自分がクソだからでこそ、男に余計なサンクコストを掛けさせようとする心理が働く。
これは大学へ行って学費掛けたり奨学金(借金)背負うと損失を取り返そうと一定の給与の仕事・社会人ルートを絶対視する、あるいは所謂、ハイスペ男を執拗に付け狙って損失を取り返そうとするようになるのと同じ。
株やギャンブルで負け込む程、意地になるやつ。

以前から自分は「若くて性格良い子ほど付き合うハードルが低い」「性格の悪い劣化BBAほど付き合うハードルが高い」と指摘してた。
若くて可愛い魅力的な子=生殖能力や体力が高いので、男に多くを求めずとも生殖を乗り切れる。若いと親からの支援も見込める可能性が高い。
故に男にも多くを求めず、純粋に好きという精神性だけで付き合える=容易に関係を持てる。

片や婚活を見て分かる通り、歳取った劣化BBAほど男に年収だ何だ多くの条件を求めてくるし、性格も悪い。
単純に生殖能力・体力が落ちてるので、その分を男で補おうと過大な要求をしてくる。歳取ると親等の支援も見込めなくなる。
男の遍歴がある可能性も大=比較して要求が高くなるし、性格も悪くなって当然と。それなのに劣化した魅力の無いBBA。

このように女は付き合うのがイージーなほど「当たり」で、付き合うハードルが高い女ほど「ハズレ」「罰ゲーム」同然の地雷。

これは年齢だけでなく、能力的に有能か?無能か? 何かしら地雷要素(借金・男遍歴・疾患・水商売歴)を持ってるか?という悪い方に限って、クソテストのように男にサンクコストを仕掛ける傾向が強まる。

これは連れが典型で、連れが16の時にツイッターで知り合って17からすんなり同居したけど、とにかくネットでの付き合いもこっちは一切の神経すり減らして気遣った事無い。物凄く適当な対応をしてたけどトントン拍子で進んで同居に至った。10代半ばという若さもそうだけど、何より連れは女の中でぶっちぎりで頭が良い。だから、こっちが何もせずとも勝手に独学でゼロから、お金もほぼ掛けず中国語を1年で習得して、仕事に昇華してそこら大企業社員より稼ぐようになった。

丁度、自分は「INFPの💩なところをコンプリートしよう!」的な記事を書いてたところなんだけど、INFPは全タイプの中で一番無能なのは明らかだし、非常に面倒臭い気質で付き合いも困難だと有名。
それは自分も誰とは言わんけど、心当たりがある。

いや、↑その記事は悪い面をコンプリートして良好な関係を築けるようにしよう!という趣旨なのだけど、メリット・デメリットの話で言ったら関係持つコストも育成コストも莫大に要求されて、素が無能で見込み無いかも知れないとデメリットだらけなので損得で言ったらINFP女なんて要らん。
けど自分はこの気質傾向の子が好きなので、目に見えた地雷や損失に対しても突き進んでいく。仮に不毛がもたらされようと、その辺はちゃんと対策も考えてある。

・若い
・可愛い
・スタイル良い
・有能
・性格良い

女の中で当たりの部類ほどあっさり簡単に付き合える。
関係構築の際にクソテストみたいなふざけた真似もしてこない。
性格良い、あるいは知能や生殖能力が高いからトントン拍子で進む。

INFPだろうと劣化BBAだろうとこれだけは言っておくが、男から・・いや、男女関係に限らず、人付き合いで他人からコストを搾取した以上は必ず返せよな? それが出来ず、無自覚に搾取し続けるのは詐欺師と変わらない。
社会に損失をもたらす存在だ。
もちろん、自分がINFPを好むのは根は性格良い子が多く、きっとこっちが指摘すれば良い方へ変わってくれる、成長してくれると信じているからだ。
だから自分はどんなに馬鹿見ようと、時間がかかろうと、このタイプ傾向の子に対しては寛大寛容に根気良く待つと心に決めている。

もし、自分のその深い想いを無碍にし、この性格傾向の連中に進歩が何ら見られないなら、その時は切り捨てて最大最悪の敵として立ちはだかってやろう。その際には、ただの他人から搾取するクズ無能だと、詐欺師だと触れ回っていくからよろしくね😊
まあ女性は都合悪くなると途端にその属性を名乗らなくなるんですけどね☆

記事冒頭、つぶやきの通り、女基調の付き合い・・即ち自由恋愛のような女の同意・ご機嫌取りという指向は潰していって、購入・強制の方向を進めていった方がいい。

具体的に言うと雇用・お見合い・教室・ファンが付く形など上下関係のはっきりしたもの。何かしら購入・強制性を伴う新たな枠組みを作っていく必要があるだろう。なろう系の漫画だと女奴隷を購入して、そこから共に生活していくみたいな展開が王道だけど、男にとって女と付き合う目的は共に生活して協力関係・家庭を築いていく事なのだから恋愛という不毛をスキップしていきなり生活から始めていく方が合理的。

女の恋愛ごっこに付き合っていると莫大な浪費・不毛が発生して社会単位でマイナス。まして今の社会状況を顧みたら、そんな遊び、女の我儘に付き合ってる場合じゃない。だから多くの男がうんざりして女から離れてる。
女の男に対する選別・吟味は単なる利己性であって、社会や男性には何の利益ももたらしていない。女達はそういう自分達の加害性を自覚すべきだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?