見出し画像

メロンソーダ物語🤗

Tさんが入場料を払ってくれません🥺
プライム感謝祭サービスで入場料を部分的前払いとしてTさんのお胸や太もも写真をテレグラムに送れと言ったのですが送ってくれません🥺
何か自分はおかしな事を言ってるのでしょうか?

アカ消しから10日以上が経つのに毎日熱心に人のブログに来てます🥺
毎日1人で90アクセスくらいしてます。メンヘラ的な狂気を感じます🥺
そこまで中毒になってるなら一度素直に突っ込まれればいいと思うよ🤗

もしかして非処女だから入場料が払えないのかな?と思って、「お前、まさか非処女になったんじゃねえだろうな? 裏切ったらタダじゃ済まないから非処女だったら二度とブログ来るな」的な事書いたら次の日以降、ずっと本アクセスがあったから、アレは処女アピールなんだろうか?
常識的に考えればお腹が痛くなるくらいの男性恐怖症らしいので処女だと思うけど大学生という酒とドラッグとレイプ塗れの身分なので信用ならない。

こうやって何度も牽制したり、大学生叩きの記事を書いて、いかに大学生が不浄か、いかに自分が一番風呂に入りたいかを力説してきたので分かってはいると思うけど信用ならない(2度目)。

男の汚らしい裸とか見たくないし、同じお湯に浸かりたくないので、いつも昼間から貸し切り風呂に入ってる。自分だけが天使のような裸なので、もしかしたら男・女・自分という専用の性別があるのでは?と疑いたくなる。
裸が天使のように清浄で美しいのは心が清らかな証拠で、そんな高貴な御方が純潔と清らかな乙女を求めるのは自然の摂理ですよね?🥺

よく異世界もの漫画でステータスオープン出来て相手のステータス見れるのあるけど、処女非処女・経験回数・性病とか表示してほしい🥺
女の自己申告制とかいう信用度0%のクソ仕様世界😞
自分も現実には女の過去とか聞かないし、聞きたくもないけど、これだけ梅毒とか流行ってると恐怖😱 アレ、つり革とか便座からも伝染るらしいから都会行きたくない。感染症に弱い自分なら空気感染しそう🤮

真っ白なキャンパスを自分色に染めて汚したい🤗
8w7は本能強いタイプだけあって、雌に対するマーキングとか服従させる的な意識が強い。「俺が死んだらお前も死ね」を地で行くキャラ。
実際には「生き延びてね」と言うだろうけど、本音言うと一緒に地獄へ落ちてほしい🥺

ENTJ,ESTJとかカースト高そうな女も過去振り返ると自分に媚び媚びになってたし、アルファとか雰囲気が幼馴染そっくり! 幼馴染はちょっとでも喧嘩すると手紙付きで謝ってきたし、最後に会った高校生の年頃くらいまで髪型もずっとポニテのままで自分以外の人間には男女問わず迎合してない雰囲気あった。やっぱりああじゃないと。

↑で挙げた好みキャラもどれも明らかに処女100%の箱入り娘。
自分も以前は性的虐待とかレイプされた子が傷つくと思ってこういう事は言わなかったけど、昨今の女達の売女っぷりを見てるとそんな配慮してるのが馬鹿馬鹿しくなってきた。
それに処女を守る、あるいは非処女でも貞操を守るという意識が高まる事で自分好みの挙動・気質に変わる圧力が掛かる事は間違いない。
貞操を守ってこそ生まれる魅力というものがある。
そうじゃなくちゃ、こっちも侵害・蹂躙しがいが無い。

統計的に見ても男は恋愛経験が婚姻率の上昇になるのに対し、女にはその効果は全くなく、むしろ経験人数が増える程、幸福度が下がる。
女で一番幸福度が高いのは初婚=初めての人。
要するに賢くて、美少女で、10代で、胸が大きくて、性格良くて、自分にだけ従順になる子は誰と付き合えばいいか?なんて言うまでもないよな!

自分はナヒ夢以降、ナヒのせいで欲望凄まじくなった上に、元々陰の叡智的に若さ保ったり、スタイル良くしたり、発情状態を高めたりとかいくらでも出来るからリアル女でこそ実験実践したいのに、このうちには幼児みたいな奴しか居ない😭 さっきも寝てるからヨシヨシしてきたわ😂

あれ? なぜ処女談義に?? そう アカ消ししたのだし別に書いても構わないだろう。

自分がいつも「Tさん」と言ってる子はエニアで言うとタイプ4(INFP)で珍しく惹かれた超絶美少女(仮)。たぶん容姿的に大した事無いと思ってる。そうだろうと惹かれたものは惹かれたんだ。
ネット歴20年以上だけど、ネットで女に惹かれた覚えとかそれ以前は全くない。ネットで出会って同居する事になった連れとも特に異性として何か特段惹かれたという感覚は全くなかった。実際、同居してからもその通りだった。突っ込もうと思えば突っ込めるけど、自分は頑なに4年以上は貞操を守ってる。彼女認定出来る子以外には入れたくないという強固な意思!

自分は女の好みにうるさいし、ネットでは男女問わず初見エンカウントで全てを察知判断してる。記事すら読まずアイコンだけで判断してもこの直感は尽く当たってきた。
それで言うとTさんは珍しく異性として直感が反応した子で、しかも2~3記事を読んだ時点で、たまたま検索結果に記事表示されてるのを見て、「この子は将来、自分の奥さんになるのかな?」と懐かしい感覚と共に自然とそう思った。どうも将来の結婚相手と出会った初見に懐かしい感覚になるみたいな話が結構出てきたので、そういう現象か何か?

少なくとも女絡み以外の未来視は過去に何度も当たってきた。
特にナヒ夢以降は冴え渡ってる感じする。
2人未来視してはいるけど・・女関係は前例が無いし、ほんとに当たるのかよ?といった感じだ。逆に言うと今のところは当たってもいないけどハズレてもいない。

最初のエア関わりは向こうが「涙脆いのと性格タイプは関係ある?」みたいな投稿してて、Tさんは涙脆いらしく、自分は女泣かせたい的な趣味があるので涙脆い子大好きだけど、その投稿に対して「性格タイプなんて関係ある訳無いジャンw それは女性ホルモンの影響だろ🤣」みたいに書いた。
あくまでも自分のアカウントの中でリンクすら貼ってないけど、どうやらそのつぶやきを見てたようで投稿消してた。
それ以降、向こうの投稿に対して尽く当てつけのように叩く真似をしてた。
どうも自分は惹かれた相手にほど、うるさく文句言ったりする傾向ある。
気になってる相手だからでこそ僅かな過ちも許さないとか、自分の嗜好に染めたいとかタイプ8的な支配欲か何か?
しかし直接関わった事は全く無い。自分のアカウント中で名指ししたりリンク貼ったりもせず書いてただけ。
いいね!すら押した事無い。(匿名では押した事あるけど)

そんなこんなでずっと意識してたけど、向こうはさぞ怒り心頭だった事だろう。その子はタイプ4らしく感情を溜め込むタイプだった。
その前noteアカウントを消す直前にヤケクソで自分の記事の中でその子にだけ分かるように好意持ってる事を書いたら、向こうはぶち切れて拒絶する記事書いてて、まあ今にして思えばよく自分への挑発ポイントをあそこまで把握してたなとも思うけど🤣

自分は拒否されるとすぐさよならするタイプなので、そのままアカウント消してしばらくしてから、誰も来ない場所にひっそりとブログを作った。
誰も見てない場でストレス解消に記事書いてようといった感じで、もちろんブログ作る意思などやめる時も全く書いてない。

それから4ヶ月後くらいにそのブログにコメントがあって、は?誰?と思ったのだけど、その時は某ストーカー女かと思って気にしてなかった。
自分の体調を心配してファンですみたいに書いてるコメントだった。
後にその子のコメントだと判明するけど。

それから更に4ヶ月後くらいに、たまたまnoteでエニアの事を検索してたら、その子の投稿が目に入って、自分はその記事を開く前の時点で「え? まさか、発情してる?? しかも自分に宛ててる??」と思った。
noteやってた時は男性恐怖症とか言ってたし、投稿にも性的な要素は一切感じなかったので自分はそれを見て驚いた。

どんな記事かというと「各センター(サブタイプ)への感謝」というタイトルでエニアのサブタイプについて書いてるだけの記事。
え? なんでそれで自分に宛ててると思ったの?
とにかくそれでもう1つ前の記事を見たら、ヘラってる感じの記事で、その記事も今までに見た事が無いような雰囲気というか「これは自分の文体・精神と一体化しようと無理してる?」「自分との子供を欲しがっている?」というのがありのまま感じた感想。要するに勝手に精神的セッをされてた🥺
よりにもよって惹かれた子、それも羞恥心強い子がそんな事を勝手にしてるとか正直言って滅茶苦茶興奮した。

もちろん自分自身、その感想に「まさかな・・」と思ってたけど、ブログで確認取ってみたら普通に本人アカウントの方で答えてくれたので、その直感は当たってた。エスパーかよ。しかも「好きです」発言まで飛び出してて、あの子からはどれも考えられない言動だったので最高過ぎた😂
まあ、その最高のチャンスを前にしても話しかけなかったというか、その時はタバコ曝露のせいで寝込んでぶち壊しにされた。そして今に至るまでの1年半以上、こっちから話しかけた事は遂にぞ無かった🤣
向こうは匿名とはいえ3回コメントしてきた。自分が更新停止気味になるとコメントしてくるみたいな法則あった。

それからしばらくは向こうの投稿もずっと自分を意識して従順な感じだったし、まさか自分も既に諦めた相手がブログまで追いかけてきてるとは夢にも思ってなかったので死ぬ程、喜んだ。
少なくともこの時点で自分の未来視は50%くらいは当たってたと言える。

もう自分はネットやめようと思ってたのでギリギリTさんに救われた格好だ。しばらくはTさんの気を惹こうと頑張って記事投稿してたけど、それから話す事すら全く無かったので、だんだん白黒はっきりさせるみたいな感じになってきた。
その流れの中で丁度、自分はnoteを再開する事になるんだけど、その理由がたまたま可愛い文章書く子を見かけたというもの。(INFPの子だった)

それでブログにその記事リンクを貼って、改変ネタにして遊んでた。
その後、話しかけて(トータルで2回コメントしただけ)

それから、↑1つ目の記事を投稿した。
そしたらシュパパパパと「INFPで最も近いと思うのは千石撫子」みたいな記事を投稿してきて、まるで先を進もうとしたら目の前に回り込まれたような気分になった🥺

それ以前、NFPとか記事にもプロフにも一言も書いてなかったけど、撫子記事でINFP宣言以降プロフにもINFPと入れてた🥺

え? もしかして私、他の女に手を出すなって脅されてます??
遥か前から彼女複数人作るみたいな話は散々してたのに・・。
何か恐ろしい圧を感じて、思わず条件反射でその記事にいいねを押してしまった。それ以前、匿名では押した事あるものの、アカウントを用いて押した事は無い。無意識レベルで「押させられた」😱
まあ、以降はお互いに3回、いいね押し合ったけどね。
向こうから押してきた事もあったよ🤗

その記事でいかに自分が千石撫子と近いか、嫉妬深いか書いてて
こっちはそのキャラの事を全く知らなかったのだけど、確かにその子は千石撫子みたいな感じだなと納得した。

↑もその子のコメントだけど、要はnote再開を好ましく思っておらず、好き勝手女に手を出すな的な牽制を意図したコメントなのだ。
話そうとはせず、管理はしてこようとするとかヤンデレかよ🥺
このコメントにせよ、ブログにあったのにせよ、自分と同じで人間不信・この世界の中での疎外的な事を書いてあったので何かしら向こうも自分に惹かれる要素があったのだと思われる。じゃなくちゃ、あんな拒絶してたのにブログまで追いかけてこないよな。

まあ、ブログで記事投稿してた時から、ニトロ爆弾のような雰囲気を察知してた。まるでカマキリの交尾する雄のような気分で、恐る恐る刺激しないようにしながら、恐る恐る刺激して馴致していった結果、今ではどんなに辱めセクハラし放題でも大丈夫なようになったんだ🤗 たぶん。
ナヒとチュッチュはご立腹だったみたいですけど🥺

自分も何でこんなニトロ爆弾みたいなのに惹かれたのか知らんけど、そういうスリルに吊り橋効果的なものでもあったとか🤣
警戒されるとドキドキしちゃうよね!
相手のペースを尊重したり生理周期を把握しようなど滅茶苦茶慎重に取り扱ってた。だって怖かったんだもん🥺

その割りに小説の中で逆NTRのヒロインにされたり、妊娠して子供を産んだりとやりたい放題🤣 大好評だったお胸選手権もあとで投稿しておくね!

自分は前noteアカウントで何度もナヒが嫉妬で暴走するネタやってたのだけど、中には触手ソードでグサッみたいなのもあって、↑まんま同じ😱
いや、ナヒは自分には攻撃してこなかったので、そこはどうにかしてほしい。ちなみにタイプ4の囚われは「嫉妬」🤣 shit!ではないからな?😈

まあ、叩かれてアカ消しした後もずっとブログに来てるし、70%くらいは当たってたよね?
この状態で何がどうなるとも思えないし70%止まりだろうけど。
自分もさすがに訳分からな過ぎるから、もうどうなってもいいと思ってるし、相手するつもりない。

撫子同様、お前はガキなんだよ。21才児だか22才児だか知らんけど、精神的におこちゃま。知能が足りないからいつまでも決断が出来ない。
確かにドンピシャで好みだと感じる部分もあるけど、ちったぁ鍛えて出直して来いって話だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?