見出し画像

なぜ女は男に自己責任論を唱えるのが大好きなのか?


これが男女平等とかほざいて女(ゴブリン)を社会進出させた成果だよ。
20年前からの女叩きに対するテンプレ反応そのもので一切進歩なし。
いや、婉曲的表現だけ磨き罹って、より一層姑息になってると言うべきか。

女がお気持ち表明する時は決まって長文になる🤣
わざわざ匿名アカウント作って挙げ句、男のフリとかさぁ・・。

貴方が関わってきた世界には碌な人間がおらず、だから碌でもない人間とばかり関わっている。

女特有の「お前の周りが酷い奴ばかりだっただけ!」。
「そんな酷い女性はごく一部!」ネット初期のまんこ反応かよ🤣

世界の0.1%に欠片も満たない憎悪の連鎖に、貴方は巻き込まれて、苦しんで生きている様に見えるから。

女性がレイプや痴漢・DV被害にあっても、そんな事する男性は0.1%って事ですよね! これからは苦しみやトラウマ訴えてる女性にもこの論理でいきましょう! 「お前の周りが碌でも無い男ばかりだっただけ、0.1%の世界に巻き込まれて苦しんでいるんだよwww」

もしも貴方がいつか疑問を抱き、そこから抜け出せる日が来れば、抜け出せるように願う。

回りくどい事言ってるけど、結局 男がどんなに虐待されて不満をぶち撒けたところで、「お前の環境が悪かっただけ」「そのおかしな環境に疑問を持って自分の力で抜け出せ」という自己責任論。

この記事に書いた通りの女のクソっぷりを表明してるだけというwww
女は男に頼る一方、寄生する一方という虐待を繰り返して、男がちょっとでも文句言うと自分の力でどうにかしろ、お前の周りが酷かっただけと要は責任転嫁・私は関係ありませんと逃げの姿勢が顕著。

やたら男に救いを求める性別だけど、男が救いを求めたりなんてしたら逆にトドメ刺してくるのは、女のこうした姿勢・傾向からありありと分かる。
なんせ女への不満書いただけでもこれなんだからw

要するに子供が虐待されて苦しみを表明したら、屁理屈付けて巧妙な自己責任論に誘導してくる姑息陰湿なダサダサ性別なんだ🤗

自分のリアル人生を振り返っても女は自分が苦境の時はやたら男にすがってきて男児すら利用するくせして、男が苦境に立たされた時は必ずトドメ刺してきますね。これも自分の周りの女性だけ碌でも無いと?
じゃあ、何でネットで女の悪口ばかりで、その逆の事例が男性から上がってこないんですかね?w 臭過ぎるんだよ、クソまんこどもが。

男=幼児期から母親(女)のケアを強いられ、以後ずっと自立してる必要がある。社会からの扱いも酷い。
女=周囲からも社会からも甘やかされてるくせして、やたら男に寄りかかってくる一方で、男に対しては冷酷極まりない。

後者の性別は↑記事でも挙げたように漫画とか男向け分野にやたら来て我が物顔で居座る。これも女が作るコンテンツがつまらないから男向けに土足で上がって寄生してきて男性の精神的な避難所を破壊してる。

挙げ句、自分達のやってる事は棚に上げてシラ切って、こうやって自己保身に纏わる時だけはやたら関わって長文お気持ち垂れ流してくる。
この性別が自分の利益・保身しか考えてないのは明白でしょ?w
反証となる存在があまりにも少ないのにでしゃばってくるんじゃねえよ。

男性は幼児期の時点で他者に頼る事・甘える事が許されず、逆に母親という欠陥を支える必要に迫られる。
ここまで自力救済が求められて、不満の吐露すら理不尽なケチつけられて、え? それで女相手に好き勝手やりたい放題やったら文句言われるんですか?? 私、男なんですけど?

これまでの女の素行と社会的実績からすると、女は片っ端から男にボコボコに殴り殺されても文句言えない。お前達にそんな権利は無い。
それどころか、女性を矯正して生活体制の向上に活用しようとしてるのに、それすら文句言ってくるとか何様?
そんなに過酷な奴隷労働でもやらされたいなら素直にそうだと言えよ🤣

「一時の充足」って、まさに現代の女性達に言ったらどうなんですか?w
どこまでも刹那的で破綻した生活・子育てしか出来てないジャンwww
こっちは世界的な情勢と展開を読んだ数世代単位の強固な体制まで考えてるというのに・・。
ほんと女性って視野が狭くて無責任な性別なんですね!
歩く公害は一生社会に出てくるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?