見出し画像

日本の女は社会を衰退させてきた虐待魔だらけ

寝たら回復した。最近、気になってたけど、外向性がやや回復してきてる気がする。昨日は曝露でうんざりしたとは言え、note再開といい、ごく僅かだけど社会性への抵抗が減ってきてる。

なぜか分からないけど、脳内でお母さん認識が起きてて、恐らくそれで安全基地効果=探求性・外向性が微回復傾向。
あまりにも社会性低いとフルリモートワークかつ1人でゲーム開発販売のような他人と限りなく関わらない形すら億劫になるので改善してきて良かった。

確かに期間的には一年半以上だし、もしかしたら自分の中で多少の信用とか心を開いてもいいかな?的な感覚が芽生えてきてるのかも。
何で「ママぁ~!」みたいな認知になってしまったのか意味不明過ぎるけど🤣 noteで初見の頃になぜか懐かしさを感じた事も関係してるのかも知れない。別に関わるつもり無いし、勝手に自分の中でそう思ってるだけだけど。

連れとは同居して、もう7、8年か? けど一度も微塵にも甘えたいとか思った事無い。逆にいつもヨチヨチしてるし、女に対して甘えたいみたいなイメージって全く起きなかった。
子供の頃から全然甘えた事無い、むしろ親の親代わりやってたけど、だからでこそ?女に頼る・尽くして貰うみたいな発想自体が生まれなかった。

心理学でいう「愛着行動」の仕組みで言うと子供・大人に関わらず、人は安全基地となる存在(親とか恋人)が無いと知的探究心・社交性といった意欲・外向的行動が起きない。

親に甘えられたとか、他者から受け入れられた、愛情を受けたという実感に依って「基本的信頼感」が上がって、最初からある程度、他人を信用出来るようになる=社会性が上がる。

それでいうと自分は幼少期から家でも外でも周り中、敵みたいな状態だった
ので基本的信頼感がゼロに等しい。連れと比べても、連れは他人と平気で話せる一方、自分は話したくない・関わりたくなくて無意識に避けてしまう。
人とのエンカウント皆無な田舎でも、ひきこもっていたいと思う事が多々ある。人間の気配が限りなく無ければ外に出たいので、皆が外出ない・人減る真冬の極寒環境が大好き。
リアルはもちろん、ネットでも親しく話す知り合いとか1人も居ないし、話したくもない。生理的な体質レベルで「人間は全員敵」と認識してるから1人で居る方が安心する。

男性にひきこもりや依存症が多いのは当然で、社会的な受容も無いし、他者から優しくされる事も無い。理不尽にやたら加害者・悪者扱いされる。

こうした「安全基地」の話で言うと日本の女は国際的に見てもあまりにも酷い。男の子は生まれた時点でまともに甘えられず、むしろ母親のヤングケアラーさせられ、社会的にも厳しい扱い受ける。

男は恋人1人作るのすらハードル高いのに、やっとこさ彼女出来てもろくに甘える事も出来ない。こうやってキモいだ別れるだマザコンだ都合のいい女にされてるだの言われたい放題、貶められ放題。
子供の頃から大人に至るまで、ずっと頼られるしっかりした存在で居ろという圧力掛けられる。

何も甘えた経験も無い、安全基地も無い状態でしっかりさせるって自殺に追い込むに等しい行為。女って本当に邪悪過ぎる。

それで代わりに架空キャラ(2次元コンテンツ)に癒やし(安全基地)を求めようしたら、そこまで女どもが大量にやってきて侵害・破壊してくる。

こんなんでどうやって男が社会性持って、未知に挑戦したり、人とやり取りして経済発展起きる訳がある? 仕事って要は他人との関わりや一定の信頼関係・コネが必要だから人間不信だと何も出来ない。

女は男に責任丸投げ、よりかかる一方、搾取する一方なのだから、少しは甘えさせたり、尽くすとかして精神的な居場所になる努力しろ。
それが出来ないなら、てめえらはとっとと死ね! お前らが生きてる自体が二次元コンテンツすら汚されて害悪からこの世に存在するな!
女は「生きてる価値無いゴミ」と言われても不思議で無い程の酷い真似してる最悪の無自覚な加害者。

こっちは全然甘えた事無い、より掛かられる一方だったのに、それでも例えば彼女が自分に親役を求めてきたら向こうが満たされるで存分に甘やかして安心させる。父親が大好きでもファザコン!なんて言わない。親と仲良いって良い事だろ。

女は男に対して、こうした精神的支えを全て否定・破壊してきた。
これ程、日本社会を衰退させてる元凶と言えるものは無い。
どんなに反日政府やフェミカルトの嫌がらせがあろうと、精神的な拠り所があれば人は戦っていける。むしろ日本の馬鹿女どもはこんなカルト勢力に同調・加担してきたいじめっ子。

虐待してるのは明らかに母親・女どもの方が圧倒的に多いのに(そもそも母数・子との関わる機会時間としても当然)、父親が7割とかされてる。どこまでも女の犯罪性・加害性は無い事にする。
それはフェミ工作だけでなく、女自身が積極的にそうなるよう歪めてきた。

「日本の女は日本社会を衰退させた元凶!」
「人生のあらゆる場面で男性を虐待してきた虐待魔!」
・・と耳にタコが出来る程、延々と言ってやった方がいい。
奴らは馬鹿で認知歪めてごまかす工作員体質だから、洗脳レベルでこの重大な事実関係と瑕疵を思い知らせるべき。

こっちには殴り殺したい程の憎悪があるので、何も出来ない園児以下のゴミならせめて最低限、迷惑かけないというマナーくらいは弁えてほしい。
腐女子みたいにこっち来んじゃねえよ、気持ち悪い。女は女同士で女向けコンテンツでも作ってろ。男向けに寄生して来るな!

結局、女には自浄能力が無いので男が暴力・強権を使って強制的に排除したり調教するしかない。ほんと、犬以下だな。心底呆れる。
だからでこそ、カルト勢力は女の社会進出という妨害工作にあそこまで力を入れてる訳だ。こういう不名誉っぷりすら認知出来ないのだから「女子供」言うけど子供以下。
こっちこそ腐女子みたいに破壊蹂躙してやりたいし、こうも理不尽な性別には理不尽な真似してやるくらいで丁度イーブンになって、その扱いが相応って事なんだろう。これからは遠慮なく破壊衝動をフル活用しよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?