見出し画像

50歳からのLikes&Funs Day11

Likes: 
YouTubeの見過ぎで、いつのまにか美顔スチーマーを買った私。朝晩スチームと顔パックシートして、1カ月後楽しみです。
あまりの乾燥で、新しいクリームを追加したが、あんまりよくわからない。朝、塗っても塗らなくても、そんなしっとりしてないが、、、とりま1カ月。

Funs:
朝活で激しくウォーキングした結果、股関節や首とかいろいろなところに影響が出て、スポーツマッサージにいくという楽しいわたし。まずはゆっくり1カ月。

推しのソウタの誕生日で渋谷散歩してポスターとか見てきた。
こういう自由ってサイコーなんだ

ワクワク×美×学び=スローエイジングを目指し、仲間を探しています。特におひとりさまが時々被る不都合な出来事にも注目。自らの体験を記事にしようと思っています。ご興味を持ってサポートをいただければありがたいです!どうぞよろしくお願いいたします。