見出し画像

コォンスタアァンティィィン

キアヌリーブス扮するデビルハンター?ジョン・コンスタンティンが悪魔と天使と戦うやつ。よくできてる気がする、おもろい。

2005年の映画だからもう15年以上前。そりゃ若いなぁ。

ジョンウィックって映画もそうみたいだけど(見てない)、マトリックス以来、このイメージはまってるんだろうな。

この映画を初めて見たのは、たしかレンタル落ちしたDVDかなんかで安く売ってて手に入れて、だったはず。神奈川にいたときだったはず。わりとなんども見てる。5〜6回は見てる。暇か。

なんだか有名俳優に似てる俳優さんたちが脇を固めているかんじ。
バルサザールはアルパチーノ。ガブリエルはケイトブランシェット。
イザベルは尾野真千子。サタンは誰だろう。わかんね。

結論、キアヌはかっこいい。そして猫が可愛い。
あぁ、文章書くのってめんどくせぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?