見出し画像

【ラーメン】大手町 舎鈴 味玉中華そば

今日は寒いから、あったかい食べ物が食べたいと思って、ふと思いついたのが中華そば。時間もないし、近場で済ませようということから、ちょっと歩いた先の舎鈴に行って、いただいた一品がこちら。

画像1

【今日の一杯】大手町 舎鈴 味玉中華そば(大盛り)

だしは優し目の魚介、麺はつけ麺とは違う細麺で、麺をすすってもしっかりつゆを味わえる。まずはつゆからいただき、その後で麺を味わうのが私流。途中でチャーシューとメンマをいただきながら、麺の歯応えを味わう。最後に味玉をいただき、つゆを飲みほす。つゆの一滴まで味わいたい一品だ。

<食べた場所>
舎鈴 東京サンケイビル店
東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル B1F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?