見出し画像

終わってもバタバタと。

10月1日で一応μFMの開局イベントが落ち着きましたが…なんだかひとりだけバタバタとした日々が続いています。

10月8日(土)は、霧島市牧園町からの公開生放送
「μFM 奏でよう♪和Gyusic~supported by 全国和牛能力共進会」
明るくて元気でラジオ愛溢れる福元ゆみさんと一緒にお送りしました!
会場の盛り上がり、楽しさ伝わったのではないでしょうか?笑

そして10月15日(土)は、阿久根駅でイベントMCのお手伝い。
肥薩おれんじ鉄道
阿久根~西方間開業100周年記念感謝トレイン出発式&おれんじ感謝祭2022
地元に愛される路線であること、職員の皆さんも路線のことが大好きなことが伝わって、ほっこり。
その輪に入れて頂いてとても嬉しく感じました。またお仕事したいな~

その前々日には出水駅~川内駅の区間を満喫!
残念ながら曇り空でしたが、それはそれで幻想的な光景を楽しみました!

そして、姶良ふるさと大使として…
姶良市の「広報あいら AIRA-View」にインタビューを掲載して頂きました!
レギュラー少なめの今年度に、こうやって取り上げて頂けるのは本当にありがたい…苦笑

こうやってまとめて書いてると、そこそこいろんなことやってるのに、まだまだやらなきゃいけないこと、できてないことが山積みなことが信じられない…苦笑