見出し画像

世界は回る

一昨日買った無印良品の傘、軽い。
めっちゃ軽い。
そんなことを考えながら歩く帰り道。

別にいいことがあったわけでもなければ、悪いことがあったわけでもない。
でも急に思い立って、帰り道にコーヒーを飲んでいる。

2022年、上半期が終わる。
2022年度、1クール目が終わる。

描いていた「今年やりたいこと」が何一つ実現できていない気がして、ちょっとだけ焦る。
でも「今年やらなくてはいけないこと」は、ほんのちょっとだけ進んでる気がする。(異論は丁重にお断りしたい)

何がきっかけなのかはわからないけどここ最近、手放すことと甘えることを覚えた。

「知らんがな」って言えるようになった、的な。
滅私奉公しなくても世界は回ることがわかった、的な。

35歳、のびしろしかない、ってことで。

毎年言ってるけど、下半期と下半身って似てるよね。

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく