見出し画像

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

年男。卯年。36歳。

占い好きの今末。
2023年は「幸運サイクルの1年目」という結果が多いのです🐇

昨日ふと思い立ち、推しの占い師さん2人の本のうち、心の支えになりそうな部分を、普段持ち歩く手帳の後ろに書き写しました🖋

⁡2ページ分、ひたすら写して写して…
やっぱり一度文字に書くと、ちゃんと理解できる…気がする。

自分の中で今年大切にしようと思っていたことが、図らずもどちらの占い師さんの本にもキーワードとして出てきたことにびっくり🔮
やっぱりそういう流れの中にいるんだな、ということを感じた夜でした。

「卯年の年男、力強くぴょんぴょんと飛び跳ねて…」というのが、きっと模範解答なんでしょう。

そんな可愛く跳んでたまるか。

ゲージを倒して、扉開けて脱走するくらいの力強い跳躍で、人生も飛び跳ねる。

これくらいでいかせていただきます。

ちなみに2022年の振り返りはまぁこんな感じです(笑)