見出し画像

1月3日は新月だから、1年の目標を立てるといいそうです。

2022年…
なんだろう…

2021年秋あたりからいろんなことを任せてもらっている(いや、もらっている、という表現を優に超えている気がする…)ので、正直、今、ゆっくり考える余裕がありません!笑

でもやっぱりそこはね、新月ですから。
明日からレギュラー放送も始まりますからね。

2021年の目標は「嫌なことは嫌と言う」でした。
これまでの人生を考えると、割とちゃんと言葉か態度に出せた気がします(笑)
結局やらなきゃいかんけどね、社会人だしね。

で、問題の2022年の目標は
①心と体を整える
②心躍る方角へ
③隠し事を大切に
  …でいこうと思います。

①は2021年からの継続課題。
守護霊にも心配された(笑)腰を労わるだけでなく、肩こりや腸内環境、自律神経など、整えたいことがいっぱいあります。
コンディションを整えて、ベストな状態で日々の番組に臨めるようにしたいと思っています。

そして②は特に大事にしたいなと思っていて。
自分のなりたい姿を真剣に考えて、方向を定める。
その方向に向かって、日々努力する。
そっちに連れていってくれる人にちゃんと気付いてもらえるように、隠れずに努力する!笑
進みたい方向が心躍れば、日々の努力も心躍る楽しいものになるはず。
さぁ私はどんなラジオパーソナリティー目指すんでしょうか~( ˘ω˘ )
期待せずに待っててくださいな。

③は…笑
どうしても自分の頭の中と生活をすべてさらけ出して飯食ってます感のある職業なので(笑)
自分の中で大切に楽しむプライベートを持ちたいなということです。ふふふ。

そんなこんなで、今年もラジオマンとして全力投球していきますので、どうぞよろしくお願い致します(*‘∀‘)