見出し画像

嫌い、嫌だと思ってることも、実は大好きだという気づき

好きなことだけをひたすら書き出しただけなのに自分の世界とのリンクがわかる❣️

ホメオスタシスプロデュース講座の中で
ワークとしてやってみました。

一旦自分を掘り下げていますし、日常のアウトプットもしているメンバーなので、
より構造に近い形で見えてくるものがありました✨

【結論】
自分の現実って、好まない現実も含め、自分の好きなものの集大成だった😱😱😱
ㅤㅤ

日常の好ましくない現実がまさかの自分の大好きなものと同じエッセンスだったとは😱
自分が嫌だと思っていたことが実は大好きなことだった😱
理解してもらえるように説明すればするほど反対される結果になるとは😱

etc…


4月から始まる新しいホメオスタシスプロデュースの講座でも、このワークを取り入れたいと思います(^^)
(ホメオスタシスのプロデュースは今後、素晴らしい皆様に引き継ぎますので、
私が関わる最後の講座になります。)


詳細は、毎週金曜日22時〜のインスタライブかclubhouseで(^^)

こころと現実の繋がりを研究をライフワークに。 潜在意識の翻訳家。 地方創生の一環として、ACW47 として活動中。