見出し画像

Free session:Eno Dawn

2年振りに尾道に帰ってきたフィリップと、フリーセッションは初挑戦のゆうきちゃんと3人で遊んだ。トランペットと演るのは初めてだったし、彼女も吹奏楽部で演奏していた頃からはブランクがある。

こちらも、日常にかまけて音を出すのは1年くらいしていない。

色々なはじめましてや久しぶりが入り混じる中でのセッション。


終わった後フィリップに、シンプルなトランペットが他の音に節制(temperance)を与えている感じね、と壊れた英語で伝えたが、伝わったんかな。 
タイトルは(結果的に)Eを基調とした、1発目のトラックだったので、Eの、夜明け。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?