3日坊主

1/28

16:40  1本目
おはよ、寝過ぎて痩せてきました。猫は1日14時間寝るらしいから可愛いのかもしれんね。俺も14時間寝たら可愛くなるかな。いや、無理でしょう。

18:00  2本目
家のブレーカーがすぐに落ちるのでブレーカーを支えながら生きていこうと思います。ギネス認定員の皆さん待ってます。

19:40  3本目
デートに誘いたいけどお金が、、、
お家に入れさせてはくれませんか。。
すぐに帰りますので、、


21:45  4本目
そういえば昔5本にして欲しいって言われたな、好きな人に。5本にして欲しいってのはやめてほしいってことなんだよな。つまり5a=0の式が成り立つわけ。
aはなんだろ。aを教えてメーテル。


01:30  5本目
最近少し麻雀が強くなりました。恋愛とは全く反対の方向に向かっているような気がします。私は恋愛ではテンパってばかりです。麻雀だけに。ありがとうございます。


03:30  6本目
2月の上旬にデートなどとはほど遠い形ですが、好きな人と会えそうです。お話出来て、盛り上がれてたらいいなぁ。そこで会う予定立ててぇなぁ。


記録を忘れないように頑張れや俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?