見出し画像

宇宙の果てから

1/26

12:30  1本目
おはよ、早起きしました。こんなことを書くと早起きの社会人の方々に命を狙われるので、私はこの世にいないでしょう。ここにメッセージを残します。


14:30  2本目
これをあなたが見ているということは、私はもうそういうことでしょう。家族や少ないが友達には申し訳ないと思っている。愛しています。俺が今までやってこれたのは皆んなのおかげだ。
あぁ、フレッドちょっと待ってくれ、今行く。仕事の時間だ、最後の仕事を終わらせないと。じゃあ。


15:00  3本目
久しぶり。
もう20歳か。早いもんだな。一緒に祝ってあげれなくてごめん。お前は大きくなって綺麗になったんだろうな、ちょうど今俺が見ている宇宙のように。
これからは好きなことをして楽しく生きていけよ。あと日曜の教会は忘れるな、お父さんとの約束だ。じゃあ、またな。


20:45   4本目
ザッ、ザザーーーーーーッ
もう電源が底をつきザッザザーーーーッこれが最後のメッセージになるだろう。
人類に伝えたいことがある。私たち人間はザザザーーーーーーーーッしなければならない。
ザザッザーーーーーーーーッからだ。私の研究ではここまでが精一杯だ。ザザッ残りは若い世代に任せる!また宇宙のどこかで会えることをザザザーーーーーーーッ、プツンッ。。。。


23:50  5本目
何書いてんだろ。まあいいや。今吸ってる1本でラストです。お金もないです。明日から我慢になります。
我慢の様子を書きます。

5本でした。最後の1本はゾンビから逃げ場のない最後に吸う一本のような、そんな味でした。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?