【9月10日】DOUDOU

土曜日です✨お休みでした!
今日は夜から「爛々」さんという大阪の若手女流漫才師の方の初東京単独公演「DOUDOU」を観に行ってきました。

劇場は初めて伺う神保町よしもと漫才劇場です。
こじんまりとした劇場で、どのお席からも舞台が近かったです。

爛々の萌々さんも麗さんもとっても面白いことはもちろん、華やかで可愛らしくて観ていてとっても楽しかったです✨

私もお二人のような華やかさを身につけたいと思いました。

さて、ここで先週から続いた私の観劇Weekは一旦終了です!
また観に行けたらいいな〜💕

明日もよき日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?