見出し画像

あなたはこの先の世界がどうなるかをあなた自身で決定することができます。

アシュタールさん、アシュタールさん。体内にチップ入れちゃった人達はどうなるの?思考もコントロールされちゃうんでしょう?すごく怖いです。映画みたいに私たちのことを襲ったりしないですか?

「こんにちは。愛をもってお伝えします。どうか彼らを怖がらないでください。どうか状況を怖がらないでください。あなたが怖がっているとそれは現実化します。」

こんな状況でどうリラックスしたらいいかわかりません。ブルートゥースと繋がるって噂は本当だったんですね。とても怖いです。

「よく吸って、よく吐いて、自分自身と繋がってください。ブルートゥースと繋がるか自分自身と繋がるか、選択権はあなた自身にあります。本来のあなた方に戻ればそこに恐怖心はありません。不安や恐怖があるとき、本来の魂の立ち位置からずれています。瞑想することをお勧めします。」

ブルートゥースと繋がる人たちは彼らの意志ですか?彼らも自分自身と繋がっていますか?

「彼らの意志です。彼らもまたかつては自分自身と繋がっていました。」

今は?

「ブルートゥースと繋がるか自分自身と繋がるかは、彼らに選択権があったのです。」

騙されたのではないですか?

「あなたには彼らが騙されたように思うかもしれませんが、それも彼らの意志なのです。」

愚かではないですか?

「愚かではありません。どのような選択も誰かから愚かだと指摘されるに値しません。唯一愚かな態度というものがあるとするならば、誰かの選択を愚かなものだと決めつける態度のほうが愚かしいことですよ」

怖いんです。

「手放してください。リラックスしてください。大丈夫なんですよ。あなたはこの先の世界がどうなるかをあなた自身で決定することができます。」


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。