見出し画像

着たいものを着て、食べたいものを食べる、休みたいときに休む、です。それですべてうまく行くんです。OK?

アシュタールさん、おはよう!

「はい、ベイビーちゃん、おはようございます。今朝のご機嫌はいかがですか?」

ちょっと疲れ気味、かな。
でも、ま、いい感じです。
今日はゆっくりリラックスして過ごそう。

「カレーを食べに行きますか?」

いいえ、一昨日の昼も、昨日の夜もカレーだったから。
昨日の夜はイケメンの手作りカレーです。美味しかった。

ほんと幸せやね。
そうだ、昨日くらたまさんのツイートを意識して

お洒落を楽しもう、と思ったんですよ。で、新しい服を着ることにしたの。
お店の在庫だけど。そしたら同じ服がどんどん売れてカリスマ店員みたいだった。

「ファッションを楽しもう、という気持ちも共鳴します。
ベイビーちゃん、あなたが服を売りたいのであれば、あなたがファッションを楽しむことです。」

そうよね。うん。
でも今日はリラックスウェアでのんびりしたい気分。

「では、そうしてください。自分の体調に忠実に。」

はーい。
あ、そうだ。
なんかね、青い服着てたら、エネルギー兵器で焼かれないって噂だけど、どう思う?

「青い服を着たい人が青い服を着たらいいと思います。
赤い服を着たい人は赤い服を着てください。白い服を着たい人は白い服を着てください。それですべてうまく行っています。

着たいものを着て、食べたいものを食べる、休みたいときに休む、です。
それですべてうまく行くんです。OK?」

はーい
では皆さんも良い一日を!


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。