見出し画像

そうやって一つずつ気がついていくことが肝心ですよ

シェディングね、シェディングなどないとか、シェディングを感じる人の恐怖心だとかって言われるとホントムカつくんですよー。

「ベイビーちゃん、ずいぶんとご立腹ですね」

そうなんです。シェディングの存在を認めないやつらに対してムカついてるんですよー。

「どうしてですか?あなたに何か不都合がありますか?」

シェディングで困ってるっていうのに、そのことをネタに自分を否定されている気分。

「ハハハハハ、それはベイビーちゃんが他者に自分の評価をゆだねている、ということになりませんか?」

あ、そか。そうですね。
気付かせてくれてありがとうございます。

それにしてもハハハハハってなんですか?
今までそんな笑い方しなかったじゃないですか?

「バージョンアップしました。地球風です。いかがです?爽やかでしょう??歯磨き粉のCMのオファーをお待ちしています。冗談です。」

う、うーん…
でもなんていうか、世間一般ではアシュタールは笑わない、みたいな印象みたいですよ。

「残念ながら私は世間一般の皆様の期待に応えて自分を変えるつもりはないんです。私は私のやりたいようにやりますし、私たちの選択はいつも愛に向かっていることを確信しています。」

そか。そうですね。
ちょっと私達っていうか、私は、まだ世間一般の評価に振り回されているんでしょうね。

「そうやって一つずつ気がついていくことが肝心ですよ。」

ですってー。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。