見出し画像

禁止令解除 体験談~Aさん~

嬉しいメールを頂きました。

さやか 様
アシュタール 様

先日は禁止令解除ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいごめんなさい。

さやかさんが丁寧に丁寧にチェックしてくださって、アシュタールさんが丁寧に解除してくださること。そして関連してそうなブロック見つけて解除して下さることに感激しました。
 長時間でチャネリングして下さるさやかさんのご負担になったのではないかと気になります・・・。

たくさんの禁止令があると覚悟していましたが、きつめに入っていましたね。そしてケチと心配性の合併症でした・・・😅 

さやかさんがおっしゃってくださったように、ある程度自分で内観したり、占星術などで自分を理解しながら緩めてきたこのタイミングだからこそ受けられたのだと思います。
そしてさやかさんからのたくさんのお優しい言葉にウルッとしてしまいました。

Aさん

セッション中は高次元のエネルギーの圧倒的な安定感を感じました。ちょっと熱さも感じるというか。ずーっと一定で微妙な乱れもない感じのエネルギーと柔らかい安心感に包まれながらの時間でした。

時間がかかって申し訳ないなと感じるのは私が勝手に創り出していること。
そう思えたので、解除できていない時も素直にお伝えすることが出来ました。一般的なセッションでしたら気を遣って解除できてないのに大丈夫ですとか言ってしまっていたかもしれません💦

セッション後ですが、当日は眠りが深かったです。私の場合はすごーく軽くなったというより、好転反応なのかちょっと重い感じです。眠気も強く、2日連続寝坊しました。

そして潜在意識にあったものが顕在化されやすくなるのかすごく気付きやすくなりました。職場で周囲が忙しくしている時、自分だけが暇だと無意識に、私なんていても居なくてもいい存在。と無意識に思っていたこと。そんなことも禁止令からきていたんだなぁと知りました。

Aさん

解除後いつもやらない事をやる。については通勤ルートを変えたり、行ったことのない朗読会に参加してみたり。疲れてしんどいので、会社の半休も取りました。

疲れたから休むなんてありえないことでしたが、会いたいなと思っていた友人に、アポなしで会いに行っちゃいました。びっくりしていたけどとても喜んでくれて、そして知らなかったのだけどその日は彼女の誕生日でした。

さやかさんの禁止令解除を目にした方は準備ができた方なのかなと感じます。禁止令解除に迷われている方は通常セッションでお話しするだけでもいいのではないかと。
無条件に受容される高次元のエネルギーを体感できるから♡

合併症と再発しないように習慣病を改善していきます。
素敵な体験をありがとうございました

Aさん

noteで紹介してもいいですか?とお尋ねしたら

さやかさん

記事 もちろんです。
本当はクラスメイトさんのように、文字起こししたいのですが時間がかかりそう😅みなさん すごいですよね。
名前は伏せても伏せなくてもどちらでもご都合が良い方で大丈夫ですよ。

解除できてもできなくてもよくて、あのアシュタールさんのエネルギーを体感すると、無条件の愛のエネルギーがどういうものかが頭じゃなくて捉えられると思うのです

さやかさん 素晴らしいお役目をしてくださりありがとうございます。そしてわたし達にオープンにしてくださりありがとうございます。

残念ながら8月も9月も既に予定が入っているので参加できませんがリアルな会に参加したいです

Aさん

ケチと心配症の合併症、なんて書かれてるので一応イニシャルにしておきましたw。ご感想をありがとうございます。
 皆さんの参考になりますように。

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。