見出し画像

アシュタールさんに聞いたこれからのことと内なる平和を保つこと

アシュタールさん。私達ってば今すごい時代に生きてるね。

いつだって、この瞬間、瞬間、すべてがすごい時代というか、まぁ今が特別にすごいというわけではなく、すべてが奇跡的なのです。

これからどうなるのかなぁ?戦争起こるの?食料危機起こるの?核落ちるの?ポールシフト起きるの?

起こるとか起きるものではなく、あなた方が起こすのです。あなた方の意識によって。そしてそちらのほうに誘導されつつありますね

みんな死んじゃうから、だからメタバース移住とか、なのかなぁ??もしかしてムーンショットって親切だったりした?

親切だと解釈するほうが、あなたの世界は優しいものになりますね。どう解釈してもいいんですよ。

宇宙人アミの中で、地球のあちこちで核が爆発したときに、愛の温度700度以上の人たちがUFOで助けられる描写がありました。

それは一つのタイムラインです。核爆発が起きない未来も選ぶことができます。

うん。

ベイビー、今夜のあなたは悲観的です。

そうですね。どうしちゃったんだろう。

悲観的な未来をイメージする罠にはまっていますね。

ああ、罠か。そうですよねぇ。

たくさんの情報があふれています。あなた方の創造力を間違った方向に使わせようとする情報です。

言ってましたね。

状況的に悲壮な未来がやってきても影響を受けないでいるためにはどうしたらいいんでしょう?

幸福でいてください。あなたの中を幸福と平和で満たすのです。そうすれば、あなた方の外側に現れる世界も幸福で平和なものになりますよ。

私が幸福でいるためには何をしたらいいんでしょう?

目を閉じて呼吸をするのはいかがですか?人は本来幸福です。ズレを修正することで幸福に戻ります。

そか、いつもありがとう。
あ、5時55分だ。
もう一回寝ようかなぁ?

私がどう言おうと、あなたは2度寝しますよ。これは予言です(笑)。冗談です。

最近、変な時間に目を覚まして1-2時間活動してまた寝るのがルーティーンになってます。これがアセンションによる睡眠パターンの変化ってやつなのかなぁ?

どう解釈してもいいです。あなたのお気に召す意味をつけてください。できたらポジティブな意味のほうがいいですね、あなたがご機嫌になるような。そのほうが気分がいいでしょう?

はーい。それじゃあ、もう一回寝よ。
アシュタールさん、夢の中で会える?

???いつもこうして会話しているではないですか?

そか。せやったわ…。

冗談かと思いました。ハイセンスな冗談。

笑。それ、ハイセンスにも2重の意味があるのを私はわかりますけれど、読者の方にはわからないですよw。

二人だけの秘密です、ベイベー

あれ?ベイビーからベイベーになった??

あなた方はふざけるときにはベイベーのほうを採用するようです。私は学習しました。

そか、そうなんだ。
ええっと、(読者の方に向けて)ハイセンスな冗談っていうのは、私は一人称を吾輩を略してハイと使うことがあるんです、例:ハイは、今日カレーを食べるよ、などw

二人の秘密を公開しました。あなたは秘密というもののナンセンスさに気がつきつつありますね。

はい、はいwww

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。