見出し画像

ハイヤーセルフと珈琲の話

アシュタールさん。今日はハイヤーセルフについてお伺いしたいんです。

はい、あなたはハイヤーセルフについて何が知りたいのですか?

え?それは考えてなかった、かも。

知りたいのは星座ですか?血液型ですか?相性占いでも楽しむおつもりですか?冗談です。ハイヤーセルフはあなた自身です。

う、うん…ええっと珈琲の話に例えると、ハイヤーセルフって何に当たるのかなぁ?って思って。コメントも頂いたんですよ。

さやかさん、アシュタールさん、またまた早速のご回答ありがとうございます!!
しかも一気にすべての質問に答えてもらえて感謝しています。後、隠さないといけないことを連続で聞いてしまってごめんなさい💦

まだ完全には理解できていないかもしれませんが、かなり理解が進みました!
亡くなったら、とりあえずみんな一旦絶対無限の存在に戻るのですね。

絶対無限の存在に融合して、また分かれる事については、ayuさんの解釈と合わせるとしっくりきました。絶対無限の存在の中で同じような波動が集まったグループがあるならば、レプ系の存在のグループがあって、そこから新しく送り出される個性エネルギーはさらに重い波動を選択するというのは納得できます。

ハイヤーセルフとは、絶対無限の中にある自分のグループ全体を指すんですかね...?

ハシビロコウのくだりから、何それ?と思って検索して、あの鳥が出てきた一連の流れにふきだしました😀 アシュタールさんの思惑通り(?)一気にリラックスしましたよ。ありがとうございました❤

hanimaruさん

ハイヤーセルフが絶対無限の中にある自分のグループ全体を指す、ということはありません。あなたのハイヤーセルフはあなた自身、彼のハイヤーセルフは彼自身、彼女のハイヤーセルフは彼女自身です。
 そしてあなたも彼も彼女も実は同じ存在なのですよ。

むむむ…ケムにまこうとしてます?

私は真剣に答えています。それが事実なのです。このことについてあなた方にどう説明したらいいか、考えあぐねているところです。
 
 一つ言えることは、そのことはあなたに直接関係ありますか?あまりスピリチュアルなことを考えるよりもあなたの実生活に根差してください。そのほうがあなた方の成長にとって効率的なんです。


ここから先は

2,407字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。