見出し画像

もう少し大人になったら、彼らを自由にさせてあげられることを学びますよ

まきたーるさんが新幹線の中で食べてた蒲鉾が美味しそうやな、と思っていると、お客さんからかまぼこをもらう。

まきたーるさんはアタシがしてもらったミミィちゃんのホロスコープをいいなと思ったので、ホロスコープ鑑定代をもらう。

ホロスコープ鑑定代を出してくれたあきらさんは6倍にしてお金を戻してた。(同じくワイン代を出してくれてた蜜柑さんもプリペイドカードを発見したらしい)

キムチ作ってくれるイケメンおらんようになったなー(残念)って思ってると別のイケメンがキムチ作ってくれる。

私達(5次元振動ピープル)って大体そんな感じ
物質化とか現実創造ってそんな感じ。
コツは本当に本当に本当に欲しいものを望むこと

私の欲しいものはキムチとか蒲鉾とか薔薇の花とかイケメン

まきたーるさんの欲しいものはホロスコープ鑑定とか謎ワークとか入手困難チケット(彼女は体験、がしたいらしい。)

あきらさんが欲しいのはお金、そしてそのお金で私やまきたーるさんを喜ばせること(いつもありがとうございます)

そして私たちはもっと先に行こうとしてる。
みんなもできるよ。

信じるか信じないかはあなた次第です。
君もクラスメイトにならないか?!
(いや別にならなくてもいいけどw)

みんなもできるよ、って私は言い続けてきたつもりだけど、それを信じちゃった人から出来るようになってるよ

ここから先は

1,480字
この記事のみ ¥ 500

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。