軽いものほど、早く物質化するんですよ。ここでお伝えしている、軽い、重い、というのは地上で言われているような重量のことではありません。受け取るための抵抗が軽いか重いか、なのです。

アシュタールさん、アシュタールさん。メッセージを頂きました。

アシュタールさんに願ったものが手に入るタイミング(物質化)について聞いてみたかったんです。私の場合、情報は比較的早い段階でやってくるんですが、物質は、欲しいと願ってから、時間がかかるんです。
物質化に対して、疑いの気持ちは今はないはずなんですが。
時間がかかる理由として
・実は、まだ完全に信じていない。
・手にするタイミングがある
・『欲しい』という気持ちに執着がある。
のどれかなのかとも思うのですが、実際はどうなのかなって。いつも質問ばかりでごめんなさい🦏。

アシュタールさん、どう思います?

「こんにちは。こうしてお話できることを嬉しく思っています。軽いものほど、早く物質化するんですよ。情報のほうが軽いのです。物質のほうが重いのです。では3gのものと3kgのものでは、3gのもののほうが早く物質化するのですか?という質問が起こりそうですね。

ここでお伝えしている、軽い、重い、というのは地上で言われているような重量のことではありません。受け取るための抵抗が軽いか重いか、なのです。でもあなた方には重量が重いもののほうが受け取るときの抵抗も重いように思います。

さやかさんはいつも安いものしか物質化しないーとぼやいていますが、彼女にとっては500円のもののほうが5万円のものよりも受け取る抵抗が少ないのです。私の言っている意味がわかりますか?これで返答になりますか?」

そういえば、こないだ主人がメロンパンを物質化していました。散歩中に行列ができているお店を見つけて、なんだろう?と思ったらメロンパンのお店だったんですって。そうしたら会社でパートのおばちゃんからそのメロンパンをプレゼントされたそうです。(彼はそのメロンパンが人気だからだと思っているみたいだけれど。)

私の最近の物質化はナイキのジャージ上下セット(春のジャージが欲しいな、と思っていたら買取で入荷)と長芋(人の食べているとろろご飯をSNSで見かけて美味しそうだと思っていたらお隣さんがくれた)かなぁ。

みなさんは物質化の経験ありました?あった人は是非コメント欄で他の方に教えてあげてくださいね♡周囲の物質化できる人が普通にいることがわかれば、そういうものだと納得して自分もできるようになっていくということですので。みんなでアセンショーーーーン!


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。