見出し画像

8888と豊かさとアセンション症状の話

今日は朝から8888ナンバーの車をみて、その次の車も888だったの。
あー。今日は豊かな日になるんだ。いっぱい服売れるといいなぁって思ってたら、本当に大忙しでいっぱい売れた日になりました。嬉しい。

ねぇアシュタールさん、私が8を見たからイッパイ売れたのかなぁ。それともいっぱい売れる日になるよっていうのを8サインとして見せてくれたのかなぁ?

卵が先か、鶏が先か、みたいだよ。

「あなたが8を見たサインを経済的な豊かさがやってくるサインとしてワクワクして楽しい気持ちで一日をスタートさせたのが良かったのだと思います。

そんなことであっても、あなたが良いサインだと決定して、それを疑たなければその通りのことが起きます。

また鼻緒が切れる、のような悪いサインも同様に、そのようなことが起きます。あなた方がそう設定するので。

そういう意味ではあなたが良く感じる体の不調をアセンション症状だと設定するのは、とても良いことです。
 どこかの不調であっても、アセンション症状だと思うか、病気の初期症状だと思うかで結果は大きく変わってしまいます。」

そっか。そうようねぇ。

「良いサインをたくさん設定してください。良いサインをたくさん見つけてください。そうしたら今日のように素晴らしい一日になりますよ。」

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。