見出し画像

食をVeganにすることは、波動を軽くする事に繋がりますか?

サポートとご質問をいただきました。ありがとうございます。

食をVeganにすることは、波動を軽くする事に繋がりますか?イエスの場合、vegetarianよりveganの方がより波動を軽くしますか?私の場合はVegetarian、vegan、pescatarian、無制限で好きな物を食べる、どれが合っていますか?ありがとうございます☺

アシュタールさん、アシュタールさん、どう思います?

「こんにちは。あなた方のお役に立てることを喜んでお答えします。あなた方もよく知っていると思いますが、体が求める物、食べて美味しいと感じるものを食べてください

目的地(例えば霊性の進化など)を先に決めて食べるものを選ばないでください。体が食べたいものを正直に食べているほうが、例えば霊性の進化の上でも近道なのです。そして霊性が進化したら自然に無理せず、肉食を必要としなくなります。

あなた方がヴィーガンやベジタリアンの思想に惹かれる気持ちを理解しています。それは美しい向上心であり愛のカタチでもあると理解しています。

ただ、あなた方は誤解しています。何かを食べる、ということはその生命を自分の中に取り込んで一緒に生きていくことなのです。

動物の肉を食べる、ということはその動物があなたの一部になる、そして一緒に生きていくということなのです。罪悪感を持たないでください。」

宇宙人アミや美しい緑の星でも、肉食はウェって言われますけど、あのぅ…。

「彼ら(アミたちや緑の星の住人たち)はそう感じるのです。ウェっと感じない人たちが彼らのようになろうとして、肉食をやめるのは推奨されることではありません。

食事を変えることは波動を変えることにつながりますか?

繋がります。しかし、肉食を止めて野菜を食べるから波動が軽くなる、というのは誤解とプロパガンダが入っています。楽しい気持ちで嬉しく食べる食事に変えることで、波動を軽くすることができます。

プロパガンダ!!!ゲイツ様がベジミート作ってるとかいうアレですね?

「あなたは本当に陰謀論がお好きですね。彼らを憎まないでください。世の中にはそれぞれの思惑がある、というそういうことなのです。それだけのことなのです。」

質問をくださった彼女個人の場合は何を食べたらいいですか?

「彼女が知っています。美味しそうだと思うもの、食べたいと思うものを食べてください。昆虫はいかがですか?テントウムシとか?(笑)」

ちょっと!それは冗談で言ってるんですよね?本気にする人がいたらどうするんですかっ!!!

「はい、もちろん冗談です。あなたは彼ら(読者たち)を信頼していません。彼らはちゃんとこれを冗談だと理解しますよ。理解できるレベルではない方たちは、このnoteにたどり着いていません。

ですってー。

私自身もいっときヴィーガン道を走りそうになった(ベジミートとか食べてました!)のですが、そのときに縁があった人に充分な栄養が摂れなくなるから健康上良くないと教えてもらって、肉食に戻りました。それが縁だったのだと思います。(肉食をやめるときにはサプリなど気をつけたほうがいいですよ)

今は以前ほどお肉を食べなくなりましたが、チキンをメインにしてたまに豚やごくまれに牛もいただきます。牛肉は自分ではまず買うことはありません。(あ、私の話はどうでもいいか!)

「あなたの話をしてください。すべてはシンクロして素晴らしい計算のもとに出会いが設定されていますから

と、いうことらしいです。お役に立てたら嬉しいです。補足質問などありましたらお気軽にコメント欄にどうぞ。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。