見出し画像

愛はこのようなものです。与えたものが還ってくることは知っているでしょう?

今夜は2連続セッションでした。とても楽しかった。
昨日は個人セッション料金値上げのご案内を投稿しました。

朝起きたら2件のお申込みが入ってて、駆け込み需要かなぁって思ったんですけど、あれ??二人とも新料金でサポート入れてくれてました。
 新料金に値上げになるのって4/28のオフ会後なんですけど、私の書き方が悪かった?うまく説明できてなかったのかなぁ…。二人ともに伝わってなかった?!
 
 と思ったら、お二人ともわかっていて、それでも多くをサポートしてくだあっていました。感涙。うわーん。

「ベイビーちゃん、類友の法則はご存じですね。あなたの周囲にいる人は、あなたの波動にマッチした方々です。
 あなたのしたことを思い出してください。そうです、値上げを決めた友人にお祝いの気持ちで多くを支払いました。
 ベイビーちゃんがそういう人ですから、似たような価値観、似たような愛情深さの方々と共振します。」

なんか、なんか、なんか、すごく感動しました。

「愛はこのようなものです。与えたものが還ってくることは知っているでしょう?」

びっくりした…。
そうだ、読者の皆さんに報告すると、今日はクライアントさんのご希望でセス君を呼び出しました。
 いきなりセス君が出てきて、それもビックリした。
そしてセス君がぶっきらぼうなのに、彼女はそれを話しやすいって感じてるみたいだった。それにもビックリした。

セス君「君は君の価値観だけで、測りすぎなんだよ。僕の良さがわかる人にはちゃんと伝わってるんだ。君は僕が苦手だ。でもそうじゃない人だっている。誰もが君と同じように感じると思わないほうがいいよ。
 これは嫌味じゃなくて、心からの忠告だよ。僕は親切なんだ。親切で言っている。君には耳が痛いだろうけどね。」

う、うん…。
そんな感じの今日でした。

いつも皆さん、本当にありがとうございます。
ほんと、幸せです。

でも、皆さん個人セッションはオフ会までは3980円/30分ですので、体験してみたい方がいたら気軽にこの価格でお申込みくださいね。

あ、そうだ。
あと不思議な話があったんだ。
あ、これパラレル移動したわ、って実感する話が2つあるの。

ここから先は

418字
マガジン購読という形で、私をサポートしてもいいよ、という皆さんに感謝です。是非、有料点線を超えてきてください。なんでもありのディープな本音ワールドです。

もう少しプライベートな内容の会話です。公開したくないようなことを、楽な気持ちで話しています。もっともっと身近な話題について具体的にぶっちゃ…

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。